検索結果:6,756 件
と高くブドウ糖負荷検査の結果待ちです。検査前日の9時前にケーキを食べたことで3.2と高くなることはありますか?糖尿病なのではと不安でたまりません。昨年出産していますがその時は一度もひっかかることはありませんでした。卒乳後に甘いもの毎日食べていたのが悪かったのでしょうか? 不妊治療したいのでアドバイスお願いします
1人の医師が回答
1ヶ月以上出血止まらない。 大量な時も多々。 昨日から、凄い血の量で、ナプキンでは、間に合わず、本日お産パットを購入し、使用中。 現在、ガン細胞の疑いがあり、検査中。 治療もしてもらえない状況であるため、不安で仕方ない。 子宮頸がんで、引っかかって、子宮体癌の検査をして、結果待ちの状況。
2人の医師が回答
今妊娠10週で、先日、いろいろな血液検査をしました。風疹抗体の検査もして結果待ちです。 私は風疹になったことがなく、予防注射もしてないみたいです。そんな妊婦さんはあんまりいませんか?なったことも注射も経験ないなら抗体なしという結果になりますか?このままでは、困ったこととか起こりますか? 妊娠中は予防注射もできないみたいで、不安です。
頚椎に異常があるかもしれないと言われ、首のMRIを撮りました。 異常はありませんでした。 次は脳のMRIを撮ることになりました。 細かくいろんな検査をしていくみたいです。 先生は膠原病かもしれないと言ってました。 私は医師ではないので、予約待ちでなかなか進まない検査状況に、何かが手遅れになってしまわないか少し不安を感じてしまいます。 なんの病気かわからない時っていうのはこういうものなのでしょうか?
大腸内視鏡検査を受けました。 ポリープもなくとても綺麗でしたが、盲腸の壁外圧排があると言われました。大きさは小指くらいだそうです。 ドクターが子宮かな?って言ったのですが、半年前に子宮全摘しています。他に何か原因あるのでしょうか? その日のうちにCT検査受け結果待ちです。 不安症があるので、毎日何もやる気がありません。 ジタバタしても仕方ないとは思っているのですが。
7人の医師が回答
先日産婦人科にて検査をしました。実は二年前にも子宮頸がんの検診を受けて結果を聞きに言ってませんでした。 今回同じ病院に行ったら、二年前の結果が悪かった。と言われて、内容は知らされず、何の説明もなく同じ検査します。と言われて、今結果待ちです。 かなり進んでいる可能性はありますか? 不安で胃が痛い毎日を送っています。
HIV感染している可能性が高く不安でしかたありません。現在検査の結果待ちです。2週間くらい前から食欲が低下し体重も減ってきました。もしかしたらエイズを発症してるんじゃないかと思い本当に恐いです。もしそうだったら誰にも相談できないしどうしたらいいのかわかりません。
咽頭クラミジアについてお尋ねしたいのですが、喉に感染し、更に性器に菌が移動し性器へ 感染する確率はどの程度ですか?? 過去にクラミジア感染経験ありです。 今保健所の検査結果待ちなのですが 不安だったので質問しました。 性行為は挿入時ゴムをつけて行なっています。
健康診断で白血球が17000あり指摘されました。その時、少し体調が悪く微熱があった状態です。しかし、その体調不良もすぐに良くなっており今は自覚症状はありません。 現在は再検査をして結果待ちの状態です。 やはり慢性骨髄性白血病が濃厚なのか不安です。
6人の医師が回答
消化器の主治医に顔が浮腫んでいるから心臓に気をつけてといわれました。その事でかかりつけ医の内科先生に聞いた所、その先生が循環器の専門医でもあったので、血液検査、心エコー、心電図の検査をしました。エコーでは異常ありませんでしたが、心電図に狭心症の可能性があると言われました。それでホルター心電図検査を行い検査結果待ちです。 質問なのですが、ホルター心電図に異常があればすぐにカテーテル検査を行うのでしょうか? 不安障害なので余計に不安になってしまいます。回答お待ちしています!
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6756
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療