検索結果:2,384 件
4、5日前から、お腹が痛く、ビオフェルミン、キャベジン、正露丸を毎日飲んでいます。ガスが頻繁に出ています。病院に行った方がいいですか?よろしくお願いします。
4人の医師が回答
薬の飲み合わせ 下痢、腹痛のため、 正露丸を14時ごろ飲みました。 まだ痛いので、 過去に処方されたモサプリドを飲んでもいいでしょうか。 お腹は常に弱いです。 生理前なのもあります、
9人の医師が回答
妊娠していると知らずに下痢止めを飲んだ場合、赤ちゃんに何か影響がありますか?ちなみに飲んだ薬は正露丸や赤玉はら薬です。生理が少し遅れているのですごく不安です。
2人の医師が回答
アデホス、トラベルミン、ラックビー、プリンペランは一緒に飲めますか? また、アデホス、トラベルミン、正露丸は一緒に飲めますか? ラックビーとブスコパンは一緒に飲むと排便を止められますか? トラベルミンは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
20人の医師が回答
現在朝晩ドグマチール50mg錠とリーゼ5mg錠を1錠ずつ飲んでいるのですが、先程夜の分の薬を飲んだのですが、その他に市販の正露丸を飲んでも大丈夫でしょうか?
13才になる子供に半焼け(中が真っ赤)なハンバーグを食べさせてしまいました!とても0ー157や食中毒が心配です。また 正露丸とか飲ませたほうが いいでしょうか?よろしくお願いします
1人の医師が回答
29歳 男性です。 2,3日前から下痢で、ほぼ液体の下痢が出ます。腹痛はないので、食あたりなどでは無いと思います。正露丸も効かないようです。 まったく原因がわからないのですが、何が考えられますか??
3人の医師が回答
朝からみぞおちから周辺が痛く、おなかを冷やしたかと思い、正露丸を二時間ほど前に飲みましたが、痛みがおさまりません… 連日の残業で疲れもたまっていました どういった病気が考えられますか?
豆乳やコーヒーを飲んだ時にも腹痛になります、痛みを発する所はオヘソの上です、正露丸を飲むと腹痛が治まります、腹痛は普通にしていてもなります、何か病気なのでしょうか、教えて下さい。
あまりの下痢と腹痛で、イヅミ正露丸を服用してしまいました。授乳はやめなければいけないでしょうか?母乳でそだてています。授乳間隔をあけなければいけないのであればどれくらいですか? 赤ちゃんに影響はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療