検索結果:815 件
昨夜より生理が始まった…と思っていたのですが、汚物の臭いが産後の悪露のような臭いがします。生理の血より鮮血のようにも感じます。生理痛のような鈍い痛みがあります。 生理が始まっても良い時期なので、迷っています。
1人の医師が回答
量はおりものシートでこまめに換えれば足りるくらいですが、おりものの量ではなくてちゃんとした出血です。鮮血ではなく黒っぽい出血です。これは生理でしょうか?昨日、 熱をだしていたので不正出血でしょうか?母乳をあげているのに生理はくるんですか?
こんなに長い便秘は初めてでお腹ははっているのですがトイレに行っても全くでません。ウォッシュレットを使っても出ずお腹に力をいれると子宮からは生理ではないのに鮮血がでます…一ヶ月検診では何も問題ないと言われましたが様子を見ていても平気なのでしょうか?
産後37日です。 母乳で育てています。 昨日うっすら鮮血がでたのですが、今日は生理2日目くらいの出血です。 悪露は二週間前くらいからほとんどなくなり、でても薄茶いろのおりもの程度でした。 今回のは生理が再開したということですか?
ナプキンから溢れるほどで、すぐにトイレに行き、便器が真っ赤になりました。 大量に出てからは、すぐに止まりました。 子宮の痛みはありません。 鮮血だったのでビックリしました。 産んだ病院に電話したところ、止まらないようならまた連絡してとのことでした。
2人の医師が回答
期間は1週間です。 ほぼミルクで育てている事もあり早めに始まったのだと思っていました。 その一週間後、再度鮮血が。 今日で10日目になります。 量がそんなに多くないので、病院に行くかどうかの判断を悩んでおります。
悪露が子宮に残ってしまい産後3週間の時に吸引しました。それから出血は無くなり安心していたのですが… 最近また鮮血がでるようになり腹痛もします。1か月検診の時は何も残ってなく大丈夫と言われたのですが…生理なんでしょうか?
膣壁下垂の為骨盤底筋を少しずつしていて 3日前からは本格的に下腹部の引き締めとともに骨盤底筋群体操も始めました 本格的に始めてからなのか夜に下腹部に生理痛のような痛みがあり 鮮血の出血から暗赤色の出血へと少なからずまだでます。 これは子宮に残っていた悪露でしょうか? 骨盤底筋...
産後の悪露も1週間経たずにほとんどなくなり1ヶ月検診では問題ないとの事でしたが、未だにダラダラと少量から中量の黒っぽい出血があります。 生臭い匂いもしています。 一時3日間くらい鮮血でしたが今では黒っぽい出血です。 第二子で前回はこのようなこと無かったので心配になり質問させて...
産後の異常は特になかったのですが、出産後2週間ほどたち、それまで少量の茶褐色だった悪露が生理のような鮮血となり、生理痛のような腹痛が伴うものになりました。なお、鮮血は血の塊を伴うものではありません。 病院に行ったほうがよいと思いますが、新生児がおり簡単に病院に受...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 815
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療