検索結果:8,092 件
今日は茶色いおりものから普通の生理みたいになってたんで、着床出血か生理かどうかわからないんですが… 体温はまだ高温期です(>_<) 着床出血の可能性はありますか? 着床出血の場合は量が少ないんですよね? すみませんが回答お願...
1人の医師が回答
生理が終わって一週間後に着床出血ってあるんですか?
生理周期は29~34日くらいです。 二人目を希望しているので、排卵日周辺で性交をしたつもりですが…これは着床出血なのでしょうか!? こんな生理!?は初めてだし、このままの状態が続くなら検査薬というものを使ってみようとも思いますが、気になって質問させたいただきました。
薄い出血で、ナプキンには一日中着かずトイレにいったときにティッシュに着きます。これは、生理なんでしょうか?それとも着床出血でしょうか?気になり検査薬しましたが昨日今日は、陰性でした。やっぱり生理でしょうか?いつもひどい生理痛もありませんし。
5月12日に生理が終わって17日くらいに中に出したんですが今日(5月23日)に生理痛等なしで茶色っぽい物が膣から出てきたと言っているんですがこれはなんですか? また着床出血ですか?
生理予定は5月12日で、最初は生理かなと思いましたが、最初よりも少し出血が多くなった感じはありますがそんなに多くはありません。着床出血かどうかはわかりませんが、着床出血=妊娠初期なのですか?
妊娠していたら人によっては着床出血と言うものがあると知りました。もし自分が妊娠していて着床出血していたら、生理予定日から一週間たっていなくても妊娠検査薬に反応はでるでしょうか?お願いします。
2人の医師が回答
と思い質問させて頂きました。他の症状は眠気、尾てい骨の痛み、下腹が重い、平熱が37.4℃くらいあるなどです。これは着床出血の可能性があるのでしょうか?
いつも微量から大量の出血になるパターンなのですが、この日は朝起きても出血は少なく色も茶色でティッシュに付く程度でした。 着床出血の情報を調べてみると似ているので、気になり市販の妊娠検査で調べました。結果は陰性でしたが出血して三日目では調べるのが早すぎだったのでしょうか?
その後は1度もありません。 これが着床出血だったのかと楽しみにしています。 しかし、ネットで調べてみると着床は排卵から7〜10日目ぐらいに起こると書いてありました。 私の場合は14日目だったので、これは着床出血では無かったのでしょうか。。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療