検索結果:526 件
最近、病気のデパート状態です。 漢方、サプリ、市販薬 の他、自宅でできそう な改善方法がありましたら 教えてください。 (眼の症状) ・緑内障の眼圧が 下がりにくい(18ミリ~20ミリ) ・眼の奥が痛い(眼精疲労の可能性も)。
4人の医師が回答
おとといぐらいから、喉が痛く、喉の症状しかありません。 市販薬でよく効く薬はありますか? バファリンも喉の痛みに効くと聞いたことがありますが、ききますか? あと、今肋間神経痛で、デュロキセチンカプセル20mgを2錠朝のんでいます。
昨日より手首の関節痛及び肋間神経痛のような痛みがあり、今朝から更に痛みが増したため、市販薬のバファリンプレミアムDXを服用しました。 精神科より、スルピリド錠50mg、ロフラゼプ酸エチル錠1mgを処方されてます。
6人の医師が回答
以前から神経痛の為、週に1回1日一回程度ロキソニンを服用しておりますが、最近は服用後2時間位経過しないと痛みが治りません。 これは薬の耐性の関係でしょうか? 効きの悪い時は、市販のバファリンを追加で服用しても良いでしょうか? 今もかなり痛みがあります。
13人の医師が回答
春から自営の仕事が忙しく 話し相手にも疲れ色んな症状がありました、 ソラナックスや、パキシルも仕方なく飲みましたがパキシルは副作用が気になり症状が改善してきた頃にやめました、しばらく体調もよく 無休日近い状態で仕事をしてましたが熱帯夜でよく眠れない日が続き疲れもある中 大阪に出かけたのですご...
1人の医師が回答
いつもなら痛み止め飲んで、30分。したら動けてました。今月は、今日、夕飯食べてからまだ生理痛有り。市販薬のリングルアイビーを飲み痛みは、楽になったかと思ったら急に痛みがぶり返したのか?胃が痛いのか?子宮収縮痛みか?
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療