検索結果:10,000 件
母(60代) 尿のベタつきと飲水量(おそらく1日3L程度)の増加で最寄りの糖尿病専門医のクリニックにかかったところ、空腹時血糖350mg/dl、hbA1c13以上(病院の機械では振り切れてて測れず)でした。...母(60代) 尿のベタつきと飲水量(おそらく1日3L程度...
14人の医師が回答
一昨日尿が濃いとのことで病院にかかったところ膵臓に腫瘍があり、閉塞性黄疸と言われました。スタントという手術もするそうです。 糖尿病もあります。 膵臓癌の可能性が高いでしょうか?
4人の医師が回答
右足を擦りむいて傷痕の瘡蓋が壊死しているとこちらに質問して言われました。パニックになっております。昨年の10月に血液、尿検査を受け、糖尿病ではありません。正常数値です。 塗り薬でなおるのでしょうか?
3人の医師が回答
糖尿病 高血圧 狭心症の疑い経過観察7月にカテーテル検査済みで異常なし 逆流性食道炎 通院で治療中ですがバイアグラ等のED薬は使用できますでしょうか
89歳の母なんですが、昔から爪水虫なんですが、最近、足の色が変わってきてように見えます。 糖尿病とかでもこのような足になるのでしょうか。 うまく表現できなくてすみません。 ご回答の程、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
父は、62歳の時に手の痺れから病気が判明して、64歳で亡くなりました。持病としては糖尿病がありました。他にはありません。57歳の時に糖尿病を発症しましたが、薬と運動で数値のコントロールはできていました。
2人の医師が回答
夏にある健康診断でクレアチニンが1.2でした。血圧は普通、尿蛋白も 窒素も異常なし、 糖尿病もないです。 前年は1.03でした。 元々、高めで、トレーニングを週二回やってます。 52才で0.9でした。
血尿が出るようになって婦人科を受診したところ漿液性ガンと診断されました。 年齢が89歳ということで治療するか悩んでおります。 持病も高血圧、糖尿病があります。
(主治医は仕方ないねといいます) カンジダも夜尿症も糖尿病が原因となることがあると言うことで、若いとは言え糖尿病も不安です。 (父方の祖母と母方の祖父が糖尿病です) 昨年11月の健診では血糖値は異常なしでした。 25歳で突然糖尿病
•足の親指が巻き爪で、汗をかく部活をするので化膿していると推測 •触ると痛がるが、部活は出来るレベル。 •足が臭く糖尿病→水虫のパターンが気になる •喉の渇きなど分かりやすい糖尿病症状は全く無いが、足の臭さ、足爪の化膿が気になる 【質問】 •週明け皮膚科...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療