腰痛血尿に該当するQ&A

検索結果:630 件

尻餅のあとの痛み

person 50代/女性 -

12/18に、強風で飛ばされて、尻餅(肛門の左脇付近を強打)を付き、内出血とその内部に痛いしこりがしばらく出来ました。翌週、近所の整形外科を受診し、念のためレントゲンを撮っていただきました。大きな骨折はみられないけれど、しこりがよくならなかったり、血尿が出たりしたら、再度受診するようにとのことでした。幸い、3週間ほどでそれらは、治ったのですが、ずっと左のウエストから腰に違和感があり、1/9には、左のウエスト付近の背中側が、ぎっくり腰のようになり、一日痛くて動けなくなりました。もともと腰痛もちですが、こんな場所がこのようになったことはないので、尻餅のせいでしょうか? 温めたり、家事をセーブしたりして、しのいでいますが、ずっとその左のウエスト付近の痛みが取れません。痛み止めを飲むほどではありませんが、仕事や家事が思うようにできず、毎日体に貼るカイロを貼ったり、湿布を貼ったりして仕事に行っていますが、かぶれたり、低温やけど気味になって困っています。再度、受診したほうが良いでしょうか?温めるとやわらぐので、低周波治療器のようなものを、かけていただくような治療で通院することは、効果がありますか?

1人の医師が回答

体の不調

person 40代/女性 - 解決済み

去年から色んなとこの体の不調があり、色んな科に受診しましたけど、結局ハッキリした病名はわかりませんでした。どこの先生も考えすぎ、更年期かなぁ、などでした。 現在も症状は続いています。 胸痛(左、真ん中、右)とさまざまです。 動悸 背痛(左、真ん中) 腰痛(ズキッという感じ) 食後に胸に詰まる感じ 肩こり たまに左腹痛(ズキッ) 血尿(3ヵ月泌尿器科に通いましたが、原因は分からず打ち切りされました。3種類の抗生物質、膀胱境をしました。ただ、膀胱ではないって言われ、特に他の病院を紹介される事もなく終わりました) 先日、吐き気、胸痛、詰まる感じなどがあったので近所の循環器科に受診しました。心電図、レントゲンでは異常なし、血液検査でカリウムの数値が10.0と異常過ぎる結果でした。先生もおかしいと思い検査機関に問い合わせたが正常な検査だったとのことで、とにかく、大きい病院の紹介状をくれました。 そのカリウムという所ですが、以前も12.0とかで引っかかった事もあります。その時はこんな結果はあり得ないから気にしないでいいと言われた事もあります。 カリウムの検査はこんな度々おかしい結果になるのですか?

8人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)