腹に射精に該当するQ&A

検索結果:600 件

左脇腹の不快感、痛み

person 20代/男性 -

1年程前から左脇腹に不快感、痛みがあります。きっかけはよくわかりません。ご飯を食べてたら急に痛くなりました(食事が原因かはわかりません。たまたまかも)その内収まるだろうと思ってたらもう1年以上経ってしまいました。 今では左脇腹のくびれ、肋骨下、骨盤付近、腹筋の真横の筋肉付近に不快感、軽度の痛みがあります。ロキソニンの湿布を貼ってもさほど変わりません。 左を下にして横向きに寝ると肋骨下がむず痒く、脇腹とその背中側が痛くなります(仰向けは少し気になる程度、右を下にした横向きは楽)。捻る動作やストレッチなどの伸ばす動作をした後に痛くなります。長時間座っていてもじわじわと痛み、不快感がでてきます。フラフープをしたら脇腹がとても痛くなりました。 立ってる時は比較的楽です。 整形外科で脊椎のMRIを撮りましたが全く問題はありませんでした。 稀ですが、お腹がギュルギュルした時に、脇腹が激しく痛くなった時があります。 痛みに関しては筋肉の痛みなのか内臓的な痛みなのかどっちなのかよくわからないような感じです。 生活スタイルは痛くなる前もなった後も長時間座り、運動もストレッチも全くしていなかったです。 症状がでてから1年ほど経ちますが、すごく悪化したとは思いません。 射精した後に脇腹が痛くなる時があります。ストレッチなどで伸ばした後に感じる痛みと近いです。射精時に脇腹や骨盤付近の筋肉を使っているかでしょうか? これだけ長く続いているが、特に悪化しているわけでもないので大きな病気の可能性はなさそうですか?仮に臓器系に何かある場合、1年間特に変化がないなんてことがあるのでしょうか?内科でCT撮って何もなければ臓器系の可能性は0に近いですか? 長時間座っていることが多いのですが、上記の症状と前立腺炎の関連性はありますか?

5人の医師が回答

65歳男性。腰椎3番、圧迫骨折であると診断されました。今後、どうすればいいのでしょうか?。

person 60代/男性 - 解決済み

鼠径ヘルニアの手術を受けるため、事前にCTスキャンで画像診断を行いました。 その結果、腰椎の圧迫骨折を指摘されました。3番の骨がつぶれていて、それに隣接する骨が滑っている状態とのことです。 これまでも腰痛はあり、整形外科も受診し、骨がつぶれている等の説明はあった気がします。ただ「圧迫骨折」というハッキリとした言葉を聞いたのは今回が初めてで、ちょっと驚きました。 指摘されたのは「お腹クリニック」ですので、専門ではありません。 無理をすると腰痛が酷くなり、腰痛ベルトやロキソニンで様子を見ます。 でも、普段は、四肢のしびれもなく、射精感などもあり、とくに問題ないので、通院の要を感じません。 腰椎圧迫骨折というのは、養生をすればよくなるものなのでしょうか。 潰れたものは治らないにしても、急性期であった場合なら、ヒビ割れが治まるなど、改善するものなのでしょうか? なにしろ基礎が分かっていないので、ご説明をよろしくお願いいたします。 なお、画像センターの記述は以下です。 L3椎体に圧迫骨折あります。 L4前方辷り症あります。 ご回答よろしくお願いします。

5人の医師が回答

どうしても2人目が欲しいんです。

person 20代/女性 -

今までに、基礎体温についてなど色々と相談をしました。今回は体に関する悩みです。1人目は付き合ってすぐ妊娠しました。避妊はしていたのにもかかわらずコンドームが破れてしまいそのたった1度で息子を授かりました。1人目のときはすぐ妊娠したので2人目もすぐだろうと旦那と2人で勝手に思っていました。去年息子が2歳になり旦那は子どもの歳は近い方を好むので去年の夏頃から危険日にしてきました。でも3ヶ月、半年経っても妊娠できませんでした。できないまま息子は3歳になり今にいたります。基礎体温以外で妊娠する確率を上げるには回数だと前に返事をもらいました。それから回数を増やしましたが、すぐってわけにはいかず…健康な男女がsexしても妊娠する確率は20~30%だと耳にしたことがあります。一昨年の冬から去年の冬にかけて夜の仕事をしていました。1年間だけ不規則な生活を送ってはいましたがやめてから今日までは妊娠前とは変わらない生活をしています。妊娠前にはなかった変化があるとしたらストレスが溜まることが多くなったことと産後の膣?と言うか子宮と言うか‥ゆるく感じるんです。2人目を欲しいと思い旦那としても射精後すぐ精子がお腹に力を入れなくても出てくることが去年の冬から気にするようになりました。妊娠前は今よりしまりは良かった方です。今はお尻に力をいれなきゃ出てきちゃう感じでくしゃみや、咳をすると全部出ちゃってんじゃないかと思うぐらいゆるく感じるようになりました。なるべく終わった後はすぐに立ち上がらずにお尻に力をいれて寝たままでいますが、危険日にしても膣がゆるいんじゃ妊娠は無理なんじゃないかと妊娠したいと思いつつも半分諦めちゃう自分がいます。 いくら1人目がすぐでも産後の体では2人目の妊娠は難しいのでしょうか?また射精した精子が出てくるのは普通ですか?少量で妊娠は可能なんでしょうか?

1人の医師が回答

射精時、快感をまったく感じない時が多いです

person 40代/男性 -

以前、急性膵炎を患い一時生死の境を彷徨うほどになり、ICUにも一ヶ月間と長期間いたことがあります。その治療の際、私自身意識を失っている間に色々な治療がなされていた様で、例えば気管切開、尿カテ、股の部分に管を通す、全身の点滴数箇所同時に、肺の水を管で除去、移動式レントゲン、その他様々、そして退院後も定期通院、CT、胃カメラ検査などを行いました。筋肉も数歩も歩けないくらい落ちてしまい懸命にリハビリしました。その結果、今では病気前よりもむしろ健康な程に回復しました。キックボクシングで鍛えて、太っていた体型が痩せて通常な体型になったのでそれを維持していたり、また、ドクターにも許可され何でも食べても大丈夫と言われたので今では普通になんでも食していて、持病だった糖尿病は数値的にも良くなり、メンタル系の病も落ち着いて寛解しています。 しかし、一つだけ以前と変わってしまったことがあり、自慰をしようがセックスしようが全くと言えるほど射精時に得ていた快感を感じられなくなってしまいました。それを取り戻そうと危険な自慰行為を敢えて試したり、泌尿器科にかかって漢方を飲んだり、現在では市販のよくあるマカなどの入ったサプリを飲んでいますが、ほぼ快感は戻りませんでした。勃起不全でもないし、中折れしなくてセックスで射精しても全く快感がないため正直男として終わってしまったと嘆いている状態です。その膵炎の後遺症なのか、それとも別の何かが原因なのかはわかりません。ただ、膵炎が酷く嚢胞と呼ばれる袋がいくつかできていたため、お腹に一つカテーテルがまだ入っていること、大きな静脈が潰れてしまい、毛細血管のようなのもので代わりに補っていくしかないという症状はあると告げられていてなにか関連あるのかなと思っています。快感がなくなって5年ほどなにか有効な治療法または改善する方法があれば教えていただきたいです。

1人の医師が回答

ピル 避妊効果 生理 

person 30代/女性 -

4月20日から、「マーベロン28」を避妊目的で内服開始しました。(初めての内服です) それまでは、生理周期はまばらで、28日の時もあれば、35日もあり、平均すると32日周期くらいでした。 いつも、生理予定日に近づくと、お腹が痛くなり少し排尿時のトイレットペーパーに茶色いものが着いたりして、「あっ、今日から生理かな?」と思って、ナプキンなどをつけても、半日~1日それが続き、そのあと全然出ない日があり、それから数日後に、しっかりとした生理。という事例が多かったです。 なので、今回、ピルを始めるに当たって、私の生理開始日は?? と思いながら、生理が来るのを待ちました。 今回は、かなり来るのが遅く、お腹が痛くなることも無く、4月17日に茶色いものがトイレットペーパーに付き、翌日まで何回か同じようにつきましたが、その後は全く無く、4月20日の夜に赤い出血がしっかりと始まりました。 (周期としては、4月20日をスタートと考えると、37日でした) なので、4月20日の就寝時から、マーベロン28を内服開始しました。 ここからが、質問なのですが。。。 このような内服開始(原則の生理第1日目から内服開始。を守れているか分からない状況)で、 本日5月1日にコンドームを使用しないで膣内射精は、危ないでしょうか? 勿論、性病の観点から、コンドームを使用する予定ですが、何度かコンドームが破れて、妊娠の不安を抱えた為に、今回ピルを始めたので。。。 きちんと避妊効果が確率されてから。と思い、ご質問致しました。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)