4年位前の人間ドックで視神経乳頭陥凹拡大と指摘されて眼科に定期的に通っています。視力は左右差が大きいため、医師の勧めでコンタクトで視力矯正(R-1.00/L-5.00)をしています。3か月ごとに眼圧、半年ごとにOCTの検査、視野検査を受けています。視野検査は1年前ですが、問題はありませんでした。OCTの数値はよくわからにのですが、前回80から79%/96%から93%になっていました。次回3か月後に行ったときに再度OCTと視野検査をすることになっています。先生次回で緑内障の治療を始めるかを判断しますとのことです。このままでいいのか不安です。先生は、まだ緑内障とは言えないし、きちんと検査をして、もし発症してもきちんと治療をしていけば問題ないと言っていますが、3か月このままでいいのか正直不安です。すぐに治療を始めたほうがいいのではないかとも。ドライアイもあるので、ジグアス点眼液を日に数回使っています。よろしくおねがいします。