検索結果:1,965 件
先日体調を崩し、喉に違和感があったので耳鼻科に行くと、逆流性食道炎でないかといわれ、胃薬などをもらいました。 今日あらためて耳鼻科に行くと風邪の指摘はなく、やはり逆流性食道炎がなおってないのでは。と言われ、胃酸を抑える薬などはもらいましたが、風...
3人の医師が回答
昨日 風邪で気持ち悪く、何回も吐いてしまいました そのため胸焼けや喉が痛いです 前から胃酸がこみあげたり胸焼けがしたので逆流性食道炎かなと思っているんですがその可能性はありますか?
頭痛はめったに経験しませんが、3、4日前に徹夜したり肉体的にもかなり過労しました。二日前に逆流性食道炎の発作がでて夜中全く眠れず昼間睡眠は充分とりましたがクーラーがちょっと寒くて目が覚めました。それから頭(おでこの辺り)が割れるように酷く痛みます。マグラックスや逆流性食道炎...
1人の医師が回答
逆流性食道炎でオメプラール10、プロマックD75を飲んでいます。最近、鼻水と喉の痛みがあり市販の風邪薬を飲みたいのですが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
風邪のようで、咳がひどいです。逆流性食道炎でニサチジンを飲んでいますが、メジコン、トランサミンがあるので服用したいと思います。飲み合わせは大丈夫ですか?因みに、只今生理中でロキソニンとの飲み合わせもお願いします。
4人の医師が回答
以前に、逆流性食道炎について質問させていただいたものです。昨日くらいから、喉が痛く、熱が37.0位あり、ダルい感じがあります。そこで市販の風邪薬を服用しても大丈夫かどうか? 教えて頂けると助かります。現在も逆流性食道炎の治療薬として、朝食後ランソプラゾール錠30、...
気になるのが特に熱もなく風邪もひいておらず、右だけぶつぶつしており左はツルツルです。何か病気なんでしょうか? もともと逆流性食道炎があり、4日前にタケキャブの薬を飲みはじめました。このぶつぶつは逆流性食道炎が原因でできたものでしょうか?
今風邪で、ジェニナック200、メチスタ、ムコソルバンカプセルを飲んでホクナリンテープを使用しています。 もともと逆流性食道炎があり、セルベックスも一緒に飲んで大丈夫ですか? あと、セフタックはセルベックスと同じお薬ですか?
薬の飲み合わせでお尋ねです。 現在、逆流性食道炎で六君子湯とオメプラゾールを飲んでいます。 風邪で喉が痛く発熱しています。 パブロンゴールドAは飲み合わせ大丈夫でしょうか? 胃が弱い人には向いていないでしょうか?
8人の医師が回答
ご質問失礼します!風邪っぽいのでこちらベンザブロックプレミアムを買ったのですが、後ろに次の人は服用しないことと書いてあって胃とあったんですが、逆流性食道炎でタケキャブを飲んでます。 服用したらダメでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1965
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療