検索結果:3,314 件
妊娠12wです。さっき、常温で8時間くらい置いていたスーパーで買った惣菜のサーモンのお寿司を三かんほど食べてしまいました。暖房も付けてない廊下だったので大丈夫かなと思いましたが今さら食中毒が気になって来ました。。。
1人の医師が回答
今日で12w6dです。今日、診察に行ってきました。 前回の診察は、9w6dでした。 今日、NTについて聞いてみたんですが、『今日、腹部のエコーして見えなかったから大丈夫と言われました』膣のエコーは、してもらえませんでした。
現在妊娠12wです。 今日、イタリアンのお店で明太子パスタを2口食べてしまいました。 (多分加熱なし) 塩分を気にして少なめにしましたが、ヒステリア菌のことは気付かず... 今は特に下痢や嘔吐、発熱等はありません。
6人の医師が回答
先日も質問させて頂いたのですが、3月22日に12wで流産し、子宮内容除去を行いました。 二週間後の検診で問題無だったのですが、一昨日辺りから下腹部が痛くなって、張ったような重苦しさがあります。 これは生理がもうすぐ始まるからなのでしょうか?
現在12w3d、37才の妊婦です。 今日の検診でNTが8mm、胎児の身体全体が浮腫んでいると指摘を受け、大きな病院の紹介状をもらってきました。おそらく羊水検査を受けることになると思います。 医師からは染色体異常や心疾患の話を聞きました。
5人の医師が回答
29歳、4度目の二段階移植で妊娠。1人。 5週後半で心拍も確認でき、現在13w4dです。 最後の検診は12w0d で、出血などなにも気になる初見はなく順調と言われ、次の検診は16w0dです。 10w0dのときも胎児は10w3d相当で順調でした。 ...このようなこと...
3人の医師が回答
現在12wの妊婦です。 元々外痔核があって痛みもなく、たまに軽い出血がある程度でしたが、妊娠して便秘気味になり、お腹に力を入れて、やっと排便したと思っていたところ、肛門に違和感を感じ、触れてみたところ外痔核が増えているみたいなんです。
2人の医師が回答
13w 37歳 初産です。 高齢出産のため、いくつかの出生前診断を検討しております。 12w3d 初期胎児スクリーニング➡特に異常なし 上記結果を受けて、この後にクアトロテストを受ける必要性があるか迷っております。
以前にも質問した事がありましたが、気になることが増え、再度質問致します。 出来れば、早急なご対応を願います。 10w、頸部浮腫3mm、12w、頸部浮腫3.3mm、脳室拡大を指摘され、大学病院のnipt検査をすすめられました。胎児は大丈夫なのでしょうか?
お世話になっております 現在 妊娠12w4dなのです。 昨日、姪が家に遊びに家に来たのですが本日水疱瘡になっていたとの連絡がありました 私事態に免疫があるか確認されたのですが実家の母も曖昧な記憶で母子手帳にも記録がありません もし水疱瘡にかかってしまったら赤ちゃんに影響...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療