検索結果:3,734 件
生理が終わって3日後に彼女と生でセックスをしました。その日は射精はしていませんが妊娠する可能性は高いでしょうか低いでしょうか?
1人の医師が回答
最近セックスの後や生理が近くなると子宮が重く腫れてるよいな感じがします!筋腫のせいなのでしょうか 手で触るとポッコリしてます
C型肝炎の彼女とセックス中に彼女が生理になりました、コンドームは付けてました。終わったあとシャワーと石鹸でよく洗いましたが感染の可能性はありますか
6月14日にセックスをしました。もちろん、避妊はして行いました。しかし、今日、オリモノにちょっと血が混ざっている感じがして、着床出血だったら・・・と心配になりました。6月6日に生理が来たので、14日だと、妊娠の可能性は低いと思いますし、セックスから3日で着床はしないと思うのですが、心配です。 まだ、セックスの経験も数回しかなく、慣れていない事、生理後の膣は敏感になっていると思うので、そのような事から、傷とか付いたのかな?とも思うのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?ちなみに、32日〜35日周期です。
3人の医師が回答
生理が終わり一週間後にまた生理が来て、3日くらいで終わり一週間くらいたったらまた生理が来ました。2月にも一度このような事があったのですが、どうしたら良いですか?ちなみにsexはしたことないです。
私は去年の11月に二人目を出産しました。1ヶ月あたりでちゃんと避妊をしてセックスしたのですが上の子のときは出産後1ヶ月で生理がきたのですが二人目出産後まだ生理がきません。なんだかとても心配です。普通はどのくらいで生理がくるものなんでしょうか
先月の生理後一週間後にゴムなし外出しセックスをしました。二日前にフライング検査したら陰性だったんで、やはり妊娠はしてないですか?
去年にセックスをした時に生理位の出血をして1月ぐらいに病院に行って検査した所、細胞が3aの軽度でした又先月の4月に検査した所少し炎症は見られるが2aに下がっているの事で安心してました!っで先週久々にセックスをした時は、すれる感じはありましたが、出血は全くありませんでした。又、昨日もセックスをしたら、又生理の様なべっとり付くぐらいの出血があり、入れた時に奥の方が少し突き刺す様な感じはしました。悪化したのか、他のとこが悪いのか、不安と動揺でいっぱいです…せっかく治ったと思ったのに…精神的に辛いです…セックスの後の痛みなどはありません…そんなにすぐ悪くなるんでしょうか?返事お願いします…まだ25なのに…
高校生です。 10/19に初セックスをしました。 生理不順ですが生理管理アプリの予定通りその後2日後に生理が来ました。 お互い初めてで怖くて中で射精はしなかったけど終わった頃ゴムが半分くらい下がってました。ゴムがズレたり我慢汁でもよくないと聞き、怖いです。 行為のあとすぐ来る生理は妊娠を否定はできませんか?もし妊娠した場合は2日後でも生理は来ないんでしょうか?更に次の生理や検査薬でしか判断できないですか? 生理不順ですがアプリのおおよそでは今は排卵期で一昨日昨日と少量の血がパンツについてたり拭いたらつきます。排卵出血じゃない?と言われましたが今までした事ないのに急に排卵出血することはありますか? ちなみにその1度きりセックスはしていませんし傷ついた感じもないです。 妊娠否定はまだできませんか?心配です。
2人の医師が回答
今月19日と21日に膣外射精でセックスをしました。 生理予定日は17日だったのですがかなりの生理不順で8カ月こないこともあり1年間生理不順の治療をしていました。 ですがやはり毎回2~3週間近く毎回遅れて始まります。 一応生理予定日は過ぎてからのセックスだったので妊娠の心配はしなくて大丈夫でしょうか? また膣外射精でも妊娠することはあるんでしょうか? たくさん質問して申し訳ないのですが性交後に2回とも少し出血したのですが心配ないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療