検索結果:10,000 件
今朝から時折、わきの下の少し下の辺りの右胸にズーンとした痛みを感じています。 呼吸に支障はありません。深呼吸しても呼吸で痛むことはありません。 今まで経験したことがない症状なので受診した方がよいか相談です。
5人の医師が回答
一ヶ月ほど前から脇の筋?胸筋あたりが痛みます。 おそらく腕立て伏せの後から痛みが出て、最初は筋肉痛かと様子をみていました。 痛みは腕を動かしたときや、物を持ち上げた時、ポンプを押す動作なども鈍く痛みます。
4人の医師が回答
年単位で以前からなんですが、左腋の肩甲骨の内側あたりに違和感があります。 痛みというほどでもなく、どちらかというとコリに近い感覚です。 肩凝り症状の延長なのか、なんらか検査した方が良いのか、その場合は何科にかかれば良いのかわからず、質問させていただきました。
現在、脇のことで悩まされている。私は疲れていると湯船に浸かるだけで体を洗わないことがよくある。しかもよく考えると、バスタオルで脇の下を拭いていなかった気がする。気がつくとぬるっとした正体不明の液体が時々出ていてしかも剃ると表皮がなくなっているのか炎症になっている。...気がつくとぬ...
3人の医師が回答
触った感じ、腫れたり出来物ができたりはしていないようですがリンパなんとかでしょうか? 様子見でいいでしょうか? 場所は脇の付け根の前の方で反対の手でつかめるところ、パソコンでマウスを動かす時に張る場所です。熱が下がってすぐに、よくないと思いつつ、仕事でパソコンを数時間使ってして...
9人の医師が回答
・4ヶ月前(3/11)に左脇にBCGを接種 ・その2ヶ月後(5/2)に左脇に腫れ(しこり)が見つかる →オンライン診療を受診、BCGの副反応だろうけど一般的な腫れより大きいねと言われる ・しこりは小さくなったような気がしていましたが、本日確認したところ画像のように赤くなって皮が剥けていました こちららBCGの副反応の一般的な経過なのでしょうか? 改めて小児科を受診するべきでしょうか?
8人の医師が回答
脇に写真のようなシミ?あざ?があります。 昨年の夏、かゆみがありたくさん掻いてしまいました。 その後、掻いた部分がこのように残ってしまい、1年以上たっても治りません。 単に炎症の色素沈着かと思い、半年前に病院に行きステロイド剤を処方されましたが、治りません。
2人の医師が回答
2月下旬頃から吐き気と背中全体の凝ったような何とも言えない鈍痛、一番下の肋骨のツキンとした痛み(左右両方)おへその脇にある出っ張ってる腰骨が痛いんです。その他、おへその近くがチクチクするような腹痛、鳩尾の鈍痛。3月になっても症状が良くならず3月上旬に血液検査、下旬に胃カメラ、腹部エ...
1人の医師が回答
循環器科の前に首を調べることになりました。以前より頸椎変形症でストレートネックから後湾症になっていましたが、レントゲン検査で首の骨がS字状になり骨棘もたくさん見受けられました。神経を圧迫しているかどうか頚椎椎間板ヘルニアを疑いMRI検診となったのですが、検査当日閉所恐怖症のため受けることができませんでした。どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。
こんにちわ.1週間前くらいから,左脇下と左胸(脇に近いほう)に痛み(ずきずきまではいきませんが)を感じ,筋肉痛と思い,気になる部分を押したりしています.母が昨年乳がんになったので,私も今年の6月にマンモグラフィーを受けましたが,特に異常はなかったので,違うとはおもいますが,心配です...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療