検索結果:6,565 件
私の前では吸わないので、今まで休憩室で吸っていることを知らずに休憩室を利用していました。 休憩室で私はお昼御飯を食べたりするので部屋に残っている受動喫煙で流産しないか心配です。 休憩室はそこの一ヶ所しかありません。 今まではつわりがあるのでお昼御飯後にソファーで横になったりし...
7人の医師が回答
痛みが続けば病院で見てもらったほうがいいでしょうか。 出血があれば、病院に行ったほうがいいでしょうか。 赤ちゃんが大丈夫か、心配で、してしまった後悔でいっぱいです。
2人の医師が回答
ちなみに六君子湯を飲んでから約3時間後位にファモチジンと酸化マグネシウムを飲んでいます。 全て産科で処方してもらった薬なので大丈夫だと思うのですが、急に心配になりました。
1人の医師が回答
以前下の子がお腹にいてつわりがひどく相手をおばあちゃんに任せた時、一ケ月に四回も熱を出したり下痢、嘔吐を繰り返したりしました。そんな事もあり寂しさや不満で腹痛などを訴えているのか何か怖い病気なのか心配です。小児科に言ってもたいした返事がきません。どうしたらいいのでしょうか?
やはり大人でもロタウィルスにかかる可能性は高いのでしょうか?既往歴があっでもかかりますか?これ以上体重が減って重症化して、赤ちゃんにも影響がないか心配です。 また9才の息子にも感染する場合もあるのでしょうか?
12人の医師が回答
今日になって悪阻も落ち着いているのに先程昼食後すぐに吐いてしまいました。昨日のオナニーは何か関係ありますか?赤ちゃんに何かあったんでしょうか。。心配なのと罪悪感でいっぱいです。ちなみに吐いた後はスッキリして気分も悪くありません。どうかご回答お願いします。
(収納コンテナ内に18リッターポリタンクが二つ) 昨シーズンの残りが少し入っています。 そのコンテナの上に根菜などのストックを置いていたのですが、灯油の臭いや成分などがうつっていないか心配です。 というのも、玄関付近は少し灯油臭がするからです。(ドアを開けるとあんまり気になら...
もしかして、今朝食べたミカンにその汁や、カビが付いててそのせいで吐いてしまったのかと思い、その腐った汁やカビが赤ちゃんに影響がないか心配です。 よろしくお願いします。
今多分妊娠11週目に入ったくらいです。さっきトイレでピンクのおりものがつきました。生理の始めと近い感じの色です。まだ続いてますがとても心配です。お腹の痛みはありませんが張ってるような気もします。1人目も切迫流産で自宅安静でした。つわりがひどく仕事も休みゆっくりした生活をしてたハズな...
痛みはないですが、少し咳が出ます。 咳が出るのは夕方が多いです。 熱はありませんが、妊娠中ということもあり、このご時世なのでコロナが心配です、、、 家族に症状がある人はいません。 数日前までつわりもあったのでほとんど外には出ていませんが、歯医者とハローワーク...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療