今朝からなんですが咳がでます。熱は35.9度でパルスオキシメーターを使ったら97でした。血圧は117.71です。人混みはなるべく避けてマスクはしてます。ただ、奥さんが子供の面倒を見てるので買い物は僕が行ってます。仕事でもいろんなとこに行くので不安はあります!東京方面は行ってません。群馬県に住んでますが移動は群馬県内です。奥さんよりはコロナにかかる確率は高いと思います。もしかしたら花粉かなぁ?と思うのですがかなり心配です!症状としては咳と鼻水とくしゃみです。倦怠感はまったくないのですが体はボロボロなぐらい疲れてます。コロナの可能性はありますか?咳はめちゃくちゃでるわけではないです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】