病院相談に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

逆ギレした職員のことを上の人に言った方が良いか?

person 20代/女性 -

去年から良くならない咳喘息がもう切ない気持ちでいっぱいで医療相談の人や外来に何回も連絡して相談 していました。 でも私側も何回も連絡していたのが悪かったと思うけど、医療相談の事務の人に逆ギレされて何も私の具合がどういう状態かよく知らないのに一方的に私の方が悪いっていう言い方でした。 病院側も今まで予約入っていたのに呼ばないまま外来を終わらせられたり、春からお願いしてた紹介状を拒否されたこと(今回、やっと紹介状をもらって大学病院に行くことになりました)があったから悪いんじゃないかってことを言ったら患者に対して冷静にならないで逆ギレしてきたまま自分の都合の悪いことは言いわけして全然、話しになりませんでした。 でも結局、大学病院に一時的で状態が良くなるまでかかって元の病院に戻ることになっています。 事務の人でも医療相談室に担当になってるからには尚更、患者に思いやりとかを持って、どういう時でも柔軟性な対応するのが当たり前のことだと思うのですが、そういう職員のことを病院側に言った方が良いですか? 同じ部署の人に言ったら、味方にになってるからダメでした。

8人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)