検索結果:5,373 件
それまで産後2ヶ月くらいから、黄色っぽいおりものか悪露がで続けていて、時々茶色も混ざるかな?といった様子でした。 緊急帝王切開で、完母です。 このような悪露?出血が続くことは異常なのでしょうか?
2人の医師が回答
昨年12月に出産しました。産後1ヶ月半ぐらい血の混じった悪露があったのですが、それがなくなってからずっと、黄緑色のネバネバした織物がたくさん出ます。毎回パンツは濡れており、自分を拭くと結構の量の黄緑のネバネバが出ます。
1人の医師が回答
11/13 出産で無事退院、 まだ悪露が続いている中で今日の昼頃、レバー状の塊がでました。 受診は必要でしょうか
3人の医師が回答
12月2日に帝王切開で出産して2週間くらいで悪露が無くなったんですけど、1週間くらいして血が出てきましたサラサラとした血で今日で4日目とかなんですけどナプキンに500円玉ぐらいの血の塊が今日だけで3回くらい出てます。
産後12日目です。 5日間の入院中はそんなに多くの悪露はなかったのですが、退院して自宅に戻ってからかなり大きな塊の悪露がでます。 画像のような悪露が出るのは3回目です。 2週間検診が15日にあるのですが、早めに産院へ行ったほうがいいでしょう...
4人の医師が回答
その際、子宮内はキレイ、特に行動制限無いが3ヶ月までは無理はしないでのとお話のみでした。 本題は、1ヶ月検診時にはほぼ終わっていた悪露(その何日か前からもう黄色いおりものになってました)が11月16日くらいから急にピンクのおりものに変わり、本日にはもう生理のように出てきたのが分か...
9日前に出産した者です 悪露について質問なのですが、子宮の戻りは良好で退院診察でも問題ないとのことで、量も減ってきていて茶褐色の出血がたまにあるくらいの量だったのですが、先ほどレバーのような3から5センチ大くらいの塊が出てきました。
帝王切開から術後3日目です。 ほとんど悪露がでていません。ナプキンに極々少量の血がつくだけです。 悪露の量が少なすぎても問題ありませんか?
産後4ヶ月程経ちますが、悪露がなかなか終わりません。 色はクリーム色で腹痛はありません。 子宮内感染等しているのでしょうか。 病院受診したほうが良いか教えていただきたいです。
10/1に出産し、ナプキンは必要ないぐらい悪露は落ち着いたのですが、2日間悪露がなく3日目に少量の赤い血が出たりと、悪露が終わったと思えば少量の出血があったりします。 2週間健診では子宮伸縮は順調と言われました。 ...2週間健診で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5373
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療