お世話になります。
私は無排卵のため、50日周期くらいでプロベラを服用して生理を起こしております。
いつもなら服用中止後3日目には消退出血が始まるのですが、
今回は一週間たってもその兆しがありません。
2日目〜4日目は生理前のような腹痛やおなかの張りがけっこうありましたが、
今はそれも収まってしまいました。
ちなみに今回は服用中止後、一度体温が下がったもののなぜかまた上昇しています。(普段は36.00〜36.30くらい、今は36.54→36.80→36.95)
これはどういうことなのでしょうか?
単に遅れているだけでしょうか?また服用した方がいいでしょうか?
体調がよくない(ちなみにおなかをこわしています)事は関係ありますか?
どうぞよろしくお願いいたします。