検索結果:10,000 件
その他に十年前から頻尿に悩まされいます。十年前に受診したときは前立腺炎と言われました。 自分で調べてみると過敏性腸症候群、神経因性膀胱に当てはまるのですがこの症状は何科に受診すればいいですか?
2人の医師が回答
耳鼻科でキプレスはもらって飲んでますが。喘息でなくてもこのような症状ありますか? 私は胃のトラブル(機能性胃腸症か慢性胃炎)、過敏性腸症候群、アレルギー(原因不明蕁麻疹)、頭皮湿疹(慢性的、原因不明)、自律神経の乱れ等あります。 喘息か、自律神経の乱れなのか… 苦しい...
1人の医師が回答
53歳で腺腫が見つかるという事は、がんになりやすい体質という事になりますでしょうか? また、軟便はポリープと関係ないとの事でしたが、過敏性腸症候群の可能性はありますでしょうか? ご見解をよろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
今日は上記の違和感に加え、右足が冷たいような、痺れの一歩手前のような違和感があります。 (腹痛と下痢の症状が数ヶ月前からあり、過敏性腸症候群と診断され、現在は漢方を処方されています。また、子宮内膜症も患っており、ピルを服用しております。)
12人の医師が回答
過敏性腸症候群で現在「コロネル細粒83.3% 1.8g」を、一日三回服用で処方されてます。 本日、朝は飲み忘れで飲んでおらず、 12時15分に1包、15時15分に飲み忘れたと思って誤って1包飲んでしまいました。
5人の医師が回答
8ヶ月前には便潜血検査で2回とも陰性でした。今回便潜血検査で1回だけ陽性が出ました。20年前から過敏性腸症候群でしたが半年前からイリボー錠とビオフェルミンを飲んだら便通が快調になりました。このような状況で1週間後に大腸カメラをしますが、大腸癌の可能性はどの程度ですか?
6人の医師が回答
去年8月頃から腹痛と便秘があり、造影CT、胃カメラをしたのですが問題がないことから機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群では無いかとの診断になり薬を飲んでいました。しかし最近、腰痛が酷くなったことや、おしりが痛いこと、お腹が痛いと言うより違和感?
この前の質問でも記載しましたが1月に大腸カメラ検査し腸炎と診断され良性のポリープも切除しました 現在トイレへ行ってもお腹がゴロゴロとおならが出るだけで便は出ません 薬は下痢止めとタケキャブとビオフェルミンを飲んでます。 癌の可能性は? 過敏性腸症候群はありますか? ...
4人の医師が回答
内科サムライ先生、こんばんは。 私は去年、過敏性腸症候群で先生に度々相談を受けていただきました。 先生は必ず返信して下さいますし、親切かつ丁寧に教えて下さるので、いつも心の支えになっていました! 先生の言葉が薬より効果があったのではないかと思うこともしばしばでした! ......
以前から相談にのってもらってます。またお話を聞いていただけたら有難いです。 前に過敏性腸症候群と診断されて薬をもらい飲んでいますがよくなりません。薬が無くなり病院に行きましたがまた同じ薬をもらいました。...その内毎回ではないですが腰も痛くなりお腹が痛いのか腰が痛いのか便がしたい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療