いつもお世話になっております。
本日は、3歳になった娘の事でご相談に参りました。
今朝の6:30頃、寝ぼけ眼で急に泣きながら
「お腹が苦しい、お口からなんか出そう」
と言って置きました。
嘔吐かと思いましたが、その時はお茶が飲みたいとの事で
100ccほどの麦茶を飲み、また寝ました。
30分ほど経過して、また「お口から出る」と言い
今度は、先ほどの麦茶を全部嘔吐しました。
嘔吐は朝の、その時だけです。
空腹を訴えますが、お腹を休ませてあげた方がいいと思い
麦茶を200ccほどを小分けにして飲み、それは吐いていません。
あとは、棒付きの飴を二本ほど舐めました。
下痢はありません。
いつもの胃腸風邪だと、嘔吐を繰り返したりするので
今回のは何だったのかと心配です。
下に1歳未満の兄弟がおり、今は2人を離していますが
一緒にしても大丈夫でしょうか。
お忙しい所申し訳ありませんが、ご指導お願いします。