検索結果:5,373 件
10/1に出産し、ナプキンは必要ないぐらい悪露は落ち着いたのですが、2日間悪露がなく3日目に少量の赤い血が出たりと、悪露が終わったと思えば少量の出血があったりします。 2週間健診では子宮伸縮は順調と言われました。 ...2週間健診で...
3人の医師が回答
明日で産後6週間ですが、昨日あたりから、茶色の織物のような悪露がでて、量は多くありませんが、悪臭がします。明後日産後検診があるのですが、このような悪臭を放つ悪露は普通ではないですよね?何か問題が起こっているのでしょうか?
4人の医師が回答
帝王切開後10日目です。昨日から悪露が整理2日めのような量の赤い出血があり、心配です。赤い鮮血がたくさんあります。何か問題があるのでしょうか。よろしく御願い申し上げます。
1人の医師が回答
産後7週目になり悪露は終了していたはずですが、昨日より薄茶色のおりものが大量に出ています。悪露ではないと思いますが、婦人科を受診した方が良いでしょうか?
産後1ヶ月すぎ、悪露が終わり、性行為をしたんですが、その次の日から約2週間程出血が続いてました。その出血は悪露なのか生理なのかわかりません。さらに妊娠の可能性があるのか教えて欲しいです。 出血色 10日程鮮明な血 それ以降茶褐色 量 10日ほど...
2人の医師が回答
今、出産して3週間ちょっと経ちます 悪露も多少ついてたりついてなかったりします。 その場合もバイブでクリだけを触るのは控えた方がいいですか?我慢ができずやりたいなと思ってます
5人の医師が回答
産後1ヶ月経ったものです。 悪露が終わった2週間後くらいから、おりものか尿なのかつけているナプキンから甘い匂いがします。 産後が原因なのか、それとも関係なく受診をした方がよろしいでしょうか?
現在産後3週間です。 生後すぐに完ミなので、生理再開が早いと産院で言われました。 悪露はまだ続いている状態なのですが、今性行為をすると妊娠する確率はありますでしょうか?
リフレッシュのために下記をやりたいのですが、いつから可能でしょうか? 1ヶ月検診で経過は問題なしと言われ、悪露者とまってます。 1マッサージ お腹以外、肩や腰中心 2サウナ
産後41日目です。(6/30に出産) 7/30に悪露が止まり 8/8に茶色の出血がありました 現在も凄く量が少ないですが出てます 水っぽい血の時もあります(本当に少量)ナプキンも必要か?ってくらいの量です これって不正出血でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5373
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療