検索結果:5,373 件
産後21日目になります。 悪露は少なくなっており、今朝も茶色が少量くらいでした。 お昼すぎに足のリンパのマッサージを受けたのですが、夕方生理1日目くらいの量の鮮血が出ておりました。 腹痛や発熱はないのですが、これはどういった事が考えられますか?
4人の医師が回答
質問させていただいた者です。 腹痛はその日で落ち着きました,その後悪露も織物程度になり終わりを予想してました。 今日ですが,鮮血がありました。生理4日くらい(初日くらい)なのですが,生理再開とでしょうか?
2人の医師が回答
現在産後2か月程度です。 悪露は1ヶ月程度で収まったのですが、今週から少量の出血がありました。 下腹部痛等、痛みはないのですが、先程血の塊ではないベージュ色の塊が出てきました。 においはありません。 婦人科を受診すべきでしょうか?
10日前に、無痛分娩で子宮口全開後に緊急帝王切開で出産しました。 今朝から突然、右半身の会陰部や坐骨、恥骨あたりが激痛です。横になっていても痛みます。 悪露も生臭い感じがします。何かに感染してしまったのでしょうか。病院に行った方が良いでしょうか。
3人の医師が回答
3月2日に出産し、悪露がやっと終わったと思っていたら今日今朝排便時に血が混じっていました 感覚としては切れているという感じで痛みも少しあります 最近便秘気味でもあります 今日先ほどの排便時は特に何もついていませんでした これは痔でしょうか
11月頭に緊急帝王切開で出産後、1ヶ月と1週間なのですが生理3日目くらいの鮮血が出てまだ続いています。 1ヶ月検診は終わっており、特に問題ないとのことで悪露もほぼ出終わっていたのですが、今回の出血は生理でしょうか。授乳は母乳とミルクの混合です。 病院に行く必要はありますでしょうか。...
・足の甲の赤み(お風呂上がりに痛みや痒みを伴わない腫れがあります。) ・長引く悪露(1ヶ月検診の際、産婦人科で問題ないと言われましたが、生理2日目くらいの量の悪露が今だ続いております。) これらは全て産後特有の症状で、放置していても問題ないのでしょうか。 ...
1人の医師が回答
6月3日に19wで流産しました。 悪露が続いていて、先週からおりものに血が交じるような状態になったため、このまま止まるかと思っていましたが、昨日より鮮血が少量あり。 生理痛のような痛みあります。出血量は多くなく、今日はおりものシートで足りるくらいの鮮血が少量でした。
に腫れている ・触らなくても触っても痛い ・外側(皮膚?)も内側(肉?臓器?)も痛い ・触るとプニプニする ・悪露は止まっている ・オリモノの匂いがキツくなった気がする ・痛みはここ1〜2週間で悪化している 伺いたい点は下記になります。
後屈な子宮の為入らないかもと言われましたがなんとか無事装着完了できました。 少量の出血(昼用ナプキンで十分に対応可能なくらい)と腹痛が続いた後、おりもの変化(悪露の最後の方のような黄色い少しニオイのあるおりもの)を数日経て落ち着いたなと思っていたら、4月19日からまた少量の出血(...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5373
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療