検索結果:10,000 件
こんにちわ。 妊娠の可能性について教えてください。 先月の生理が31日から一週間程あり、生理周期は大体32日です。 排卵日を知るために、排卵検査薬を試したところ、17日18日と出ました。17日の夜に性行為をしましたが、翌日の夜から排卵痛と思われるようなチクチクした痛みがありました。これは18日に性行為をしたほうが良かったのでしょうか? 妊娠を希望しています。妊娠の可能性はありますか? 回答お願いします。
1人の医師が回答
私は生理周期が、35日前後です。しかし、先月は環境の変化もあり、10日ほど遅れました。 妊娠を希望しており、今月は排卵期検査薬を使用したところ、生理開始日(7月13日)から11日目で陽性反応が出て翌日からは陰性です(薄い線は出る)。まだ、高温期に入ってません。いつもは、おりものが増えるのですが、今月はまだそういった排卵期の症状がない気がします。 陽性が出てから3日たちますが、排卵が近かったことには違いありませんか??
現在妊活中の26歳女性です。 もし妊娠が確立していれば2〜3週間目です 【周期予定では排卵期は11/16〜11/18の予定でしたが 11/21、22日にのびおりもの 11/23、24(本日)に排卵痛??があり 基礎体温や、排卵検査薬はしていません。】 本日より膀胱炎になりクラビットを内服したいと思っています。 しかし妊活中で病院にいくか迷っています。 もし妊娠確立していたら 胎児に影響ありますか? 受精や着床にも影響あるのでしょうか?
5人の医師が回答
こんにちわ。今、不育症状で病院に通ってます。7月の生理が31日から1週間ありました。その後数回性交(タイミング法)を行なって生理開始から13〜14日辺りに病院行ったら排卵がまだしてなく2・3日後に行った時には排卵が終わってると言われました‥聞きたいんですが、排卵日がズレると生理もズレるんでしょうか?周期的に生理予定が8月28日頃だったけど、まだ来てません。検査薬も陰性です。妊娠したら、すぐに来てくれと言われてるんですが‥困ってます。 妊娠の可能性はないですかね?
よろしくお願い致します。 1月21日に流産手術を行いました。 その後生理はきていますが、先月生理周期が42日でした。 低温期が長くその後は高温期が14日続きました。 平均生理周期は37日で変動は6日です。 今月もこのサイトで予定では明日が排卵予定となっておりますが、排卵検査薬で反応もなかったので、まだ排卵しなそうです… まだ流産の影響により乱れているのでしょうか? あと普段の生理周期平均37日も長すぎますか?
数ヵ月前に無排卵だったため、気になるので教えてください。前回も質問してしまいましたが、18日頃排卵検査薬で陽性で21日から高温期になり、36.70から37度ぐらいでした。昨日の夜、おりものに少し血が混じったような色があり、昨晩は胃もたれするような食事をしたつもりはありませんが、夜中に胃もたれで眠れず、今朝は36.64ぐらいでした。高温期に一時的でも入れば排卵してると考えていいのでしょうか?また、こういった体温の状態だと妊娠できる可能性は低いでしょうか?
タイミング方で半年経ち、10月30日卵胞20ミリで本日産婦人科行き 排卵誘発剤の注射を打ちました。どうも排卵が終わってないらしく注射になりました。注射初めてだったので驚いたのですが、先生は今日か明日夫婦関係をもったらいいと思いますといわれました。昨日排卵検査薬三本線が出たので夫婦関係を持ちました。今日は体がきつくて明日夫婦関係もてるかわかりません。やはり関係もった方が可能性が高くなるのですか?もしもたなかったら可能性は低いですか?
宜しくお願い致します。 生理周期はだいたい25~26日です。 先週期、初期流産してしまいました。 今週期11月5日から生理がはじまり、周期11日目と13日目にタイミングをとりました。 12日目の午前中に排卵出血がありました。現在地、高温期6日目?あたりです。排卵検査薬が上手く出なかったので出血した時が排卵なのか考えてしまっています。 タイミングは合っていますでしょうか? 宜しくお願い致します
51歳女性です。昨年より生理不順になり(1.2.4.5月生理なし)5月に産婦人科で診察、血液検査を受けたら、数値も閉経期に入り、生理があっても無排卵月経と言われました。その後、6月から順調に生理が毎月訪れています。更年期の症状はホットフラッシュなどはありませんが明らかに、以前とは違う更年期かな?!と、思われる症状があり、漢方薬でカミショウヨウサンを飲んでいます。 このまま、無排卵月経がずっと続くのでしょうか?無排卵なのに生理が来るのも不思議です。
お世話になります。 生理の遅れについてです。 今まで多少の遅れはありますが,生理は月ごとに正常に来ています。 前回の生理は8月21日から5日程です。 9月5日から2日ほど不正出血があったので,排卵出血だろうと思っていました。 しかし,通常排卵すると14日~16日で生理は来ると聞いていたので,未だに生理が来ないのが不安になりました。 妊娠検査薬は陰性でした。 1不正出血の原因は何が考えられますか。 2排卵から生理が14~16より延びることは考えられますか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療