ここ一ケ月間ほどの間に座っている時立っている時急に5回〜6回、30分くらいの時間、左胸(お乳)のすぐ下辺りから左側肋骨周りにチクっズキっ表現しにくいのですが…痛みが走ります。場所は毎回ほぼ一緒です。
大きく息を吸うとピキっと痛みが走ります。昔10代の頃も何度かなることがありましたが数分で治り頻繁ではなかったので病院には行ってません。
今回は数週間で頻繁に起こり時間も長いので困っています。今は昨日の夜から今朝になっても治っていません。夜はぐっすり一度も起きることなく眠れました。
仰向けで寝ているのがまだましで体を右側を下に横を向くと痛みが強くなります。ここ一ケ月に他に特に体調に気になるところはなかったのですが久々にかなりの便秘になっているくらいです。一体何か分かりません。すぐに病院に行った方がいいですか?
よろしくお願いします。