夕方になると熱に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

水下痢がひどい

person 40代/男性 -

昨日土曜日の夕方警備の仕事にいったんですが 夕方下痢してから夜仮眠中に下痢になり水のむと数分で下痢になります。今朝家に帰ってきてまたねてたんですがやっぱり下痢になりました。金曜日に熱が8度5分あり夕方から仕事があったので休めないので病院にいったところ、インフルエンザは陰性でした。とりあえず様子見ということで、ボルタレンという薬を処方され飲んだのですがその後夜の8時には熱が下がっているのを実感でき翌朝起きたら36度でした。ですが寝る時に飲んだ顆粒状の名前はわすれたんですが総合感冒薬のんだらものすごい眠たくて翌日も眠たくて調子悪くてそのあと前記のとおり夕方警備の仕事いったら水下痢しまくってしまいました。 明けがたドラッグストアで正露丸を買いましたがこのサイトの質問回答をみていると下痢止めは飲まないほうがいいとのことでしたのでのんでいません。 今日は日曜なので緊急当番しか医者やってませんが、1.市販の薬で対処するなら何かったらいいでしょうか?2.明日医者にいったほうがいいでしょうか ?医者いったらいい薬もらえますか?ちなみに家の父も私より一日前からおなじような症状がでています。まだ調子悪いみたいですが。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)