検索結果:7,112 件
産後1回生理があり(9/19〜9/25まで)今回で2回目の生理なのですが.今日で生理予定日から5日目になりますが来ません!!基礎体温を付けていないのでハッキリとはしませんが.サイトでは.7日が排卵日でした!!4日.5日.6日に茶色の織物がありました!!8日と13日に性行為がありました!!検査薬は22日と24日にしましたが陰性!!昨日から微熱が出始め2人出産していますが.2人共の時に妊娠初期に微熱が続いていました!!生理痛の痛みがたまに出てきましたがまだ生理が来ません...陰性だったので.ただ遅れているだけでしょうか?風邪を引いてしまい薬を飲みたいのですが.生理もこないし迷っています!!お願いします!!
1人の医師が回答
妊娠を希望しています。不妊治療などはしていません。 最終月経開始日が2月16日でした。 排卵日を計算し、計画的にしました。 いつもであれば、周期は29日〜30日なので 予定日ぴったりもしくは前後1日のずれくらいでできていたのですが、今回は予定日から4日遅れています。いつものように生理前のおりものに血が混じる感じもありません。 2週間前くらいから、胸やけのような感じが続いています。 予定日から2日目のときに妊娠検査薬をしたときには陰性でした。 基礎体温も高温期がまだ続いています。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 近々健康診断もあるので、判断に迷います。 ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
先日、初めて5日目胚盤胞の移植を行いましたが、残念ながら陰性の判定でした。 凍結胚がもう1つあるため、来月も移植をしたいと考えています。 2/3 排卵確認 2/8 胚盤胞移植 2/19 妊娠判定日(陰性) という流れでした。 排卵を確認した後にウトロゲスタンという黄体ホルモンの膣剤を1日2回使用していましたが、妊娠判定が陰性とわかり使用をやめました。 その後、翌日2/20に出血があり、生理が来たと思いましたが、本日22日にいたるまで、通常よりかなり出血量が少ない期間が続いています。 お聞きしたいことは 1、黄体ホルモン剤を使用している期間は生理が遅くなるということはわかっていたのですが、この場合次の排卵もそれに伴って遅れると考えて良いのでしょうか? 2、今回の生理の開始日は初めの出血があった20日と考えた方が良いのか、今後出血が通常の生理と同様になった時点を開始日と考えた方が良いのでしょうか? このまま出血が少ないまま、生理が終わることもあるのでしょうか? 黄体ホルモンを使用するのが初めてだったので、使用後の生理の様子がわからず不安です。 また、次回の移植に向けて、生理開始から12日後の受診が必要なため、どの日を生理開始と捉え受診して良いのかがわからず、迷っております。 よろしくお願い致します。
いつも、彼と仲良くする時に1回目はゴムをしてから挿入なのですが、2回目の時はそのまま入れてから、 1度抜いてゴムをつけて、射精のパターンなんです。 私は生理が不順で、思春期には大学病院に通って治療をしていました。今もかなりの不順で、これまでのパターンで、彼と仲良くしていても妊娠はしていませんでしたが、今回はとても生理が遅れていて、妊娠かと心配していました。幸い7日に生理がきたので、大丈夫でしたが。今度彼に会うのは、15日の予定なのですが、その日に今までのパターンで彼と仲良くしても、妊娠の可能性はありますか? 生理周期がバラバラなので、排卵日などわからなくて、可能性がどれくらいあるのか、低いか高いかだけでも教えていただけると、ありがたいです。 よろしくお願いいたします。
月経の周期は約30日でいつも大体一週間で終わります。 今月はちょっと遅れて22日から始まり、ほぼ終わりかけの28日にゴムを付けて性交をしました。 (性交の後わずかですが残血と思われる茶色い血がシーツについていました) いつもより早めに血が止まった気がしましたが、残血と思われるものが後から出ました。 また、何故か、いつもなら大体排卵日前にでる白くて伸びるおりものが昨日位から出ています。 しかも、伸びるおりものに加えて生理の終わりかけから少量出てる残血と思われるものが混ざって茶〜黒っぽい伸びるおりものが出ています。 いつもとは違うので心配になってきました。なにか異常がありますでしょうか?
初めてご相談させて頂きます。 12月の26日〜7日間生理があり、その1週間後3日間排卵出血らしきものがあって次の生理予定日は1月22日頃となりますが、お正月休みもあって体のリズムがみだれてか?妊娠しやすい期間ではありませんが、1回の中出しもあって‥現在約5日遅れています。どうしたものか、今まで生理周期の遅れもここまで変動がなく、今日検査薬を使用いたしましたが、陰性でした。 胸が張ったり、便が緩んだりする生理前の症状がありはします。 基礎体温も計っておらず婦人科に行こうか迷っています。
異所性子宮内膜症により、2ヶ月前からジェノゲストを服用しています。 生理周期は22日から26日。平均すると25日くらいで、毎月生理がいつから始まっていつ終わったかも書いていて、その周期に合わせて21日間服用し、7日間空け、また21日間服用という形になっています。 今回生理が来るとしたら7月27日あたりなのですが、まだ生理が来ていません。 明後日には2週間になります。 こんなに遅れたことはないので不安もありますが、ジェノゲストの影響でしょうか? 排卵はしてないと思うし、ジェノゲストも飲んでいるし、避妊もしているので妊娠の可能性はないと思うのですが、生理が来ない場合は病院に行くべきなのか、迷っています。
生理予定日から2日今現在遅れています!! 排卵の2日前に中出ししました! 生理予定日前からいつもの生理前のように下腹部痛と胸のハリゎありましたが… 今回ゎ胸のハリに乳首痛まであります!! 生理がきたな?!って、いうぐらいかなり痛い下腹部痛ゎあるのになかなか生理がきません… 妊娠初期の眠気や体の怠さゎありませんが… いつもゎ出ないのに蕁麻疹が両腕に出始めました(T_T) 検査薬を試してみようとゎ思うのですがなかなか勇気がでないので 参考までに回答お願いします(ノ_<) もし、妊娠していたのなら 今付き合っている彼と籍を入れる話ゎあるのでタイミングかもしれなので!
・最終生理開始日5月1日 ・6月8日検査薬陽性反応 ・6月11日出血の為受診(びらんからの出血。念の為一週間後に受診の指示。この時点で計測不可能な小さなたいのうを確認。自分の計算では5w6d) ・6月20日再度受診 (自分の計算だと7w0d。たいのうと卵黄のう確認。たいのうの大きさ14,8。妊娠5週の見え方。先週より大きくなってるので次は2週間後受診指示) ここで疑問です。 この経過ですと、 ・成長が遅れている。 ・排卵がずれた。 どっちが妥当な考え方でしょうか? よろしくお願いいたします。
先日も質問させて頂いたのですが生理が現在2週間遅れています。 一昨日、不安で内科の女医さんにダイエットをしていたことや現在過食症ぎみになっていることや下剤を毎日服用していることなど相談しに行きました。 生理はきちんと3食食べて生活が戻れば自然くるよといわれ一応来週もう一度来るときに市販の検査薬はしてきてごらんと言われました。 検査薬は生理予定日3日と7日にして陰性だったので可能性は無いとおもっていたんですが排卵がズレていたとしたら可能性はまだあるんでしょうか? また、陰性だった場合婦人科へいくつもりですがすぐに生理がくるようになりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療