検索結果:759 件
ぺラックT錠とイブスリーショットプレミアムは一緒に飲んでもいいですか? 咽頭炎だと思うのですが火曜日まで病院に行けないので市販薬で対応したいです
2人の医師が回答
今授乳中なのですが高血圧でアダラートCR錠を飲んでいます。昨日夜より頭痛、寒気、熱、食欲不振と風邪の症状が出始めています。家にある解熱剤はタイレノールとイウ゛がありますが、授乳中でアダラートCR錠との飲み合わせは大丈夫でしょうか...
1人の医師が回答
今朝も38度熱があったため、再受診。点滴の抗インフルエンザ薬を投薬。鼻水、下痢の症状もあるため、アラミスト点鼻液、クラリシッド錠200ミリグラム、ビオフェルミン錠剤、ダイオリール15ミリグラムをもらいました。 その後、解熱。 夜になり、膀胱炎?...あまりにも痛かったら、痛み止...
リウマトレックスを週3錠とアトルバスタチンを隔日に服用してます。 今日、化膿性耳下腺炎といわれ、セフジトレンピポキシル錠とイブプロフェン錠とレパミピド錠を5日分処方されました。 飲み合わせは大丈夫ですか?
6人の医師が回答
頭痛の為、市販薬のメリドンEV錠(イブプロフェン系)を飲みました。 効かないのでロキソニンを飲みたいのですが何時間あければ服用しても大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
プランルカスト オロパタジン レボフロキサシン500mg トラネキサム酸250 チペピジンヒベンズ錠20mg ロキソプロフェン60mg 処方されました これをロキソプロフェンのまずに 自宅にあるカロナール100mgをのんでも 飲み合わせは大丈...
5人の医師が回答
市販の桔梗湯と イブプロフェン(ノーシンピュア) 処方薬のディレグラ配合錠 併用可能でしょうか?? アレルギー性鼻炎持ちです。 鼻づまりが悪化して のどの痛みがあります。
今、奥歯と上顎と頭が痛くなり、処方された薬とは別に頓服として家にある痛み止めを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫かでしょうか。 処方された薬。クラリス錠200ミリ、クラリチン10ミリ、シングレア10ミリ、ネキシウムカプセル20ミリ、ムコダイン250ミリ×2、エン...
3人の医師が回答
夜勤による疲労、ストレスで胃の調子を悪くし、 ドンペリドン錠10mg セレキノン錠100mgを処方され服用しています。 運が悪いことに、生理の周期に当たってしまいました。 生理痛がし、今朝イブクイックを服用しました。
7人の医師が回答
本日よりバラシクロビル錠500mgを飲み始めました。痛みが酷く、「イブプロフェン」が配合されている痛み止めを飲みたいと思っています。バラシクロビルと痛み止めを同時に服用しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療