検索結果:857 件
その後、吐いた事によりすっきりしたのか顔色もよくなりました。 今日の午前中外で遊んでおり、家に入って水分とってませんでした。 家の中エアコンはつけてなく暑いままでした。 その後服を着替えて車に乗りましたが、車は涼しくしてました。 脱水症状になっていたのですかね?...
1人の医師が回答
コロナ抗原陽性(PCRも陽性でした)の人と7月29日15分程度18時頃接し、帰宅。翌日7月30日12時頃起きると喉が痛かった。エアコンも入れていたため風邪かと思っていた。そのまま仕事に行き、接した人がコロナだと分かった。同日19時PCR検査し、翌日7月31日陰性。
4人の医師が回答
8月6日に外出し、その3日後頃に喉の痛みや咳が出始めました。ちなみに出かけ先は屋内ではなく外です。 少し心配ではありましたが、前からエアコンで喉が乾燥していて違和感がある日もあった為あまり気にせずに過ごしました。 その日から段々と体調が悪くなっていき、気持ち悪さ(吐き気より...
3人の医師が回答
昨日まで何とも無かったのですが、急にその様な症状になりました。 風邪を引いたときの喉の痛みです。 私は普段、タバコを吸い、エアコンをつけたまま寝るのですが、時々上記の様に喉が痛くなると、そのうち咳が出始め、気管支炎になるという事が良くあります。
先程、エアコン入れてるのに、いつもより体か熱いなと思い熱を測ってみたら37.2度ありました。いつもであれば、体の怠さや風邪の症状があるのですが、 なぜか咳、喉の痛みなど風邪の症状はありませんし、倦怠感、味覚症状なども出てません。
熱は、ずっと平熱で、咳や、身体のダルさなどは、一切ありません。 最近の気温の変化や、在宅ワークなので、暑い時にエアコンかけたりしはじめたのが、影響してるような気もします。少し痰が、絡んだような感じもします。コロナは関係ないように思えるのですが、季節性のアレルギーとかもあるのでしょ...
今日寝起きから少し体調を崩しています。 最近寒かったこともあり就寝中ずっとではないですが、長い時間エアコンを付けていたのが原因かと思ってますが、朝から鼻詰まり、喉の痛み、軽い頭痛、あと熱のこもった感じの倦怠感です。
先週、金曜日に掛かり付けの内科(循環器科)に服用中の薬(不整脈)を受け取りがてら受診したのですが、風邪だろうとの事でした。 幼児の頃に重度の肺炎を患った事があります。 ちなみに、今朝はひどく冷え込み、夜はエアコンの暖房と加湿器を朝までつけっぱなしで寝ました。 考えられる原因は...
2人の医師が回答
・熱っぽい(ただ、測ると36.5度前後) ・咳(痰が絡むような咳。時々) ・だるさ ・喉の違和感(痛みというよりはいがらっぽさ) ただの疲れやエアコンのせいのような気もしますが、コロナに感染した可能性も捨てきれません。 ワクチンは5月に3回目接種済み。
7人の医師が回答
私が風邪をひいてしまったのですが、赤ちゃんにうつっていないか心配です。 14日の朝から喉が痛かったのですが、エアコンのせいかと思い、特に気にせずに赤ちゃんに接していました。夜になっても喉の痛みが治まらないので、念のためマスクをつけました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 857
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療