検索結果:4,100 件
宜しくお願いします。せんきん症で6月4日からジエノゲストを朝夕1錠ずつ飲んでいて飲み初めに10日程、不正出血がありトラネキサムを飲み出血も止まりホッとしていたのですが、今朝から茶色のオリモノが出始めて夜になり出血に変わりました。
4人の医師が回答
ジエノゲスト飲み忘れ。 現在チョコレート嚢胞の治療からジエノゲスト処方されています。30日分です。 先月の30日(生理2日目)から開始しましたが、今日の夜の分を飲もうとしたら朝飲んだ残りがなくて、朝飲んだのか定かではありません。
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 先月に強い腹痛あり、内膜症の治療という事でジエノゲストを服用し始めました。 ちょうど1ヶ月たちます。 生理予定日に出血はなく、今までは不正出血もみられなかったのですが、今日になって急におりものに血が混じった位の出血がありました。 ...痛み止めを毎日...
1人の医師が回答
去年の11月に子宮内膜症と診断されジエノゲストを4ヶ月ほど服用しています。 副作用は不正出血だけで副作用と言われてる体の具合などはあまり気にならない状態で過ごしています。下腹部や腰痛は時々痛みますが鎮痛剤を毎回飲むほどでもありません。
火曜からジエノゲスト服用を中止することになりました。服用中止したら、数日くらいで、生理が来ると言われたのですが、元々不正出血があり、どれが生理なのかがよく分かりません。このままわからないままだとしたら、ある程度したら、出血は、止まりますか?
子宮腺筋症でジエノゲストを昨年11月から服用しています。 12月は2週間ほどの不正出血だったんですが、2月21日から今もずっと不正出血が続いています。 最初の1週間は生理4.5日目 その後2週間程は生理2.3日目 その後から本日まで4.5日目の量ではありますがもちろんナプキンは手放...
3人の医師が回答
三ヶ月前から腺筋症と内膜症でジエノゲスト1mgを朝晩1錠ずつのんでます。 本日朝は間違いなく飲んだのですが、 夜飲んだか忘れてしまいました。 寝る前に飲んだ方がよろしいでしょうか? 夜飲んでいたら3錠飲むことになってしまいます。
子宮腺筋症により今年8月15日よりジエノゲストを飲み始めました。 服用後1ヶ月後くらいで、出血が増えて続いた為9月17に受診したらレルミナを処方されました。レルミナを飲んだら大量塊を含んだ大量出血をして再度受診し、レルミナを止めてジエノゲストも4日休薬し再開したところ出血が止まり...
酷い生理痛でジエノゲストを飲み始め、2ヶ月目で副作用がでました。 頭痛、吐き気、めまい、胸の張り、寒気等が突然出た為に受診。 1度薬をやめて、副作用がジエノゲストのせいか調べましょうとの診断です。 ...お聞きしたいのは、 1、私のような状態で...
子宮腺筋症の治療中です。 ジエノゲストを飲み始めて約5カ月ほどです。 服用3カ月ほどで不正出血は一時おさまりました。 しかし最近不正出血が再開しました。 時々腹痛を伴い、色は茶色です。 量は織物シートで間に合う程度です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4100
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療