検索結果:584 件
アレルギー検査もしていません。 小さい時にししゃもの卵を食べ過ぎて蕁麻疹になりました。 10代にセデスGを飲み1度嘔吐したことがあります。 20代に全身麻酔をかけた時全身に発疹ができすぐに消えたことがあります。
6人の医師が回答
胃と小腸の回盲弁あたりにあり、どちらも多発性で、浅い潰瘍らしく、おそらくNSAIDs潰瘍と思うと言われました。確かに生理痛のときにセデスを飲んだり、ロキソニンを飲んだことも多分あると思います。形は白色の細長い感じと、円形に小さい赤色の円形のものが円形の中にある感じでした。
5人の医師が回答
普段はあまり乗らない自転車を漕いでも漕いでも風で前に進まず、力んだせいか寒さのせいか、そうこうすると両側のこめかみ付近がズキズキ来ました。 家に帰ったら夕飯も食べずに、セデスを飲んでそのまま寝込みました。1時間ほどして、吐き気があり、嘔吐。翌朝は少し良くなり、多少の頭重感がある程...
咳や、たんや、こきゅうなどは、まったく、だいじょうぶです。みぞおちの左の中の、内蔵が、ズキッと、または、はりでさされるいたみがあります。セデスや、ろきそにんを、のんでごまかしていますが、なおりません。ひだりむねしたは、ほねなので、さするにしても、ほねがあるので、おすこともできず、つ...
脳梗塞の可能性も無いとは言えないので、弱めの薬ということでクリアミンと、 予防薬のミグシスを処方して頂きました。 クリアミンが次の受診まで足りず(というか、こちらもあまり効かない)、 バファリンやイブ、セデスなどの市販薬で凌ぎたいと思っています。 薬物乱用頭痛も指摘...
9人の医師が回答
症状がある場合 アセトアミノフェンのみを服用してください‼️ ❌イブプロフェン系(×) バファリン、イブ、ロキソニン ⭕アセトアミノフェン系(OK) ノーシン、 セデス、 ナロン このウイルスはイブプロフェンで繁栄させてしまいます。 服用しないでくださ...
13人の医師が回答
LSILについては3ヶ月に一度の検診で経過観察中です。 今は発熱もありませんが、痛みと倦怠感もあるため今朝はセデスを飲みました。 どのような病気が考えられるか、何科にいけば良いのか(行かなくても良いのか)教えていただきたいです。
3人の医師が回答
10日前から胸焼けが続いて、5日前に消化器内科を受診し、タケキャブを処方して頂きましたが全く効いていません。 そして、今朝38度まで発熱し、市販のセデス錠を飲みましたがあまり下がりません。 胸焼けは焼けるというか喉からみぞおちのあたりが冷たい感じです。
1人の医師が回答
治らない場合は再び服用でしょうか?マスクや髪の毛で隠せる範囲を超えたら困ります!! ◼️また頭痛薬(ロキソニンやセデス)の併用は大丈夫でしょうか? このようなことは初めてです。 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
一昨日の夜中に腹痛のため目が覚めました。 痛む箇所は右下腹部でほぼ足の付け根あたりでした。 あまりの痛さに常備薬のセデスを服用した結果、1時間ほどでおさまり就寝いたしました。 翌日の日中に排便が3回ありました。 下痢ではなくむしろ固めの便です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 584
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療