検索結果:1,062 件
花粉症の薬(ビスティー鼻炎カプセルL)と生理痛の薬(ノーシンピュア)は同時に飲んでも問題ないでしょうか? 有効成分は以下のとおりです。 ・ビスティー鼻炎カプセルL:塩酸プソイドエフェドリン・クロルフェニラミンマレイン酸塩・ベラドンナ総アルカロイド・グリチルリチン酸・無水カフェイン ・ノーシンピュア:イブプロフェン・アリルイソプロピルアセチル尿素・無水カフェイン
5人の医師が回答
セフゾンカプセル100mgと市販薬のノーシンピュアは一緒に飲んでも大丈夫ですか?
3人の医師が回答
明日高3の娘が入試に臨みます。 高校受験の時もそうでしたが腹痛や下痢の心配があるのと今日生理がきたようで生理痛の心配もあります。 そこで質問なのですが市販の下痢止め「ストッパ」と鎮痛剤「ノーシンピュア」は飲み合わせても大丈夫でしょうか? あともう1つ心配があります。 鎮痛剤「ノーシンピュア」は試験中眠くならないでしょうか? ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m
8人の医師が回答
いつもお世話になっております。 友人が、のどの痛みがひどいあまりに今日1日でたくさんの市販薬ノーシンピュアを飲んだそうなんですが、 1時間前から発疹がでてきて、今は顔はりんごのように真っ赤になっていたり、体中かゆみがひどいです。 ノーシンピュアの副作用でしょうか? 他に喘息薬(シムビコート、キプレス、テオドール)を飲んでいます。 友人は成人で女性です。
1人の医師が回答
生理痛、頭痛などに効くノーシンピュアという薬と併用して飲んではいけない薬はありますか?
歯が痛いのでノーシンピュアを飲みたいのですが普通に授乳しながら飲んでも大丈夫ですか?
妊娠5ヶ月くらいです。ノーシンピュアは飲んでも大丈夫ですか?処方されたカロナールが効きません。
アルコール摂取後、腕、足が痛すぎて寝られません。市販の頭痛薬、ノーシンピュアを飲んでも問題ないですか?
朝に頭痛がしたので、整形外科から処方されているカロナールを飲んだのですが全然効かず半日経ちました。 ノイロトロピンも服用しています。 眼精疲労からよく頭痛がおきるのですが、市販薬の頭痛薬がよく効きます。ノーシンピュアです。 朝カロナールを服用しましたが、夜はノーシンピュアを飲んでもいいですか? また、整形外科から処方されているリリカは飲んで大丈夫でしょうか??
4人の医師が回答
薬の飲み合わせなんですが、今病院でもらった薬を飲んでいるのですが、市販の頭痛薬と胃薬派一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? ちなみに、病院の薬はリカバリンカプセル250mgと、サワシリンカプセル250mgです。市販で飲もうとしてるのは、大正漢方胃腸薬と、ノーシンピュアです。 ノーシンピュアの成分はイブプロフェン、アリルイソプロピルアセチル尿素、無水カフェインです。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療