検索結果:3,781 件
花粉症があるため受験に備えて花粉症予防として、耳鼻科から頂いたビラノアとシングレアを服用していましたが、2日前にインフルエンザに罹ったため、シングレアとビラノアを一旦止めて、タミフルを服用していますが、シングレアとビラノアとタミフルを併用してもい...
4人の医師が回答
ビラノアを服用してますが、私には効果が強すぎて鼻が痛くなります。 半錠にして飲んでもいいものでしょうか? 半錠にするには、どういう手法がいいでしょうか?(私が切ると半分は残りますが、半分は粉々になります)
2人の医師が回答
色は透明や白色で臭いもなく副鼻腔炎にはなってないと思います。 以前処方いただいたビラノアを就寝前に二日間飲みましたがビラノアがなくなりまして、今日からデザレックスを飲もうと思いますが、ビラノアが体にまだ残っていてもデザレックスを飲んでも大丈夫で...
ロラタジンとビラノアを間違って同時に飲んでしまいました。 モンテルカストも一緒に飲んでいます。 大丈夫でしょうか。
ヘルベッサーとピラノアの併用について 二週間前より蕁麻疹が出始め通院しています。さほど悪くはなかったのですが、医師からの薬ピラノアを頂いてから、全身に大きな蕁麻疹が出て、胸苦しく体内にも出ている様でした。...私自身 狭心症で薬を何年も飲んでいます。完全に<...
3人の医師が回答
14日より発熱、倦怠感、鼻づまり、鼻水、体の痛みがあったので15日病院受診。 インフル、コロナ共に陰性でビラノアを処方して頂きました。 空腹時にという事だったので、空腹時に呑みましたが その後すぐいちごが出てきたので食べました。
6人の医師が回答
花粉症が酷くて症状が良くならない為、処方されていたビラノアを1日1錠ではなく1日2錠のペースで数日摂取してしまっているのですが、急に副作用が怖くなってきてしまい質問させて頂きました。 用法容量以上に摂取してしまった場合の対処法を教えて頂きたいです。
5人の医師が回答
院内処方の耳鼻科で 朝食後にアレジオン、就寝前にビラノアを 処方されました。薬剤師がいなかったので説明はありませんでした。 その後別の症状で他院にかかり、 調剤薬局へ行ったところ、 薬剤師から、アレジオンとビラノアの併用はやめたほうがいいと言われまし...
14人の医師が回答
妊娠に気付かずに、中耳炎の薬を飲んでしまいました。服用したのは、 ビラノア三錠 セフジトレンピボキシル 六日間 カルボシステイン 六日間 です。 最終月経から数えて妊娠5週の頃です。 今は7週目で、点耳薬のみ使用しています。
ビラノアは風邪の鼻水とくしゃみにも効きますか? 花粉症なのか風邪なのかわかりません。熱は37.2ですが花粉症でも微熱は出ますか?喉も少し痒い感じがします。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3781
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療