検索結果:1,026 件
9月頃から症状があります。なかなか病院に行けず、市販のフェミニーナ軟膏を塗り、様子をみていました。 かゆい時は我慢できなくて、かきこわしてしまったのか、赤くヒリヒリして、排尿にも痛い思いをしてます。 最近は、大陰唇の内部?
2人の医師が回答
前にカンジタになったときと同じ位痒いのですが、おりものもほとんど出ないので、カンジタではなさそうなのですが、市販のフェミニーナ軟膏を塗ったらかゆみが強くなってしまいました。ただのおりもののかぶれだとしても自然治癒は難しいでしょうか
1人の医師が回答
直近で激しくストレスをかんじたこともありました。 病院は週明けまでいけないのですが、市販薬を使用しても大丈夫でしょうか。 フェミニーナ軟膏はカンジタであるば使用しないでくださいとかいてあるため悩んでいます。 また、おりものがでなくてもカンジタはありますか?
3人の医師が回答
その夜から痒みが強くなり、夜も目が覚めてしまうので、処方された「リンデロンVG軟膏」を塗りましたが効果なし。市販薬(フェミニーナ軟膏)を塗りましたがやはりすぐに痒みがぶりかえします。 また体調もあまり良くなく蕁麻疹も出てきました。
ダメだったらVG軟膏を一週間塗ってみてと処方されて使いましたが、、、 痒みは落ち着いたり痒くなったりを繰り返していて、、、とても不感です。 市販のフェミニーナ軟膏も使ってみましたが、、ダメです。 ちなみに陰部、脱毛していてほとんど毛はありません、、、 婦人科以外で診...
5日前から陰部に痒みがあります。昨日からフェミニーナ軟膏をぬると痒みは治まりますが、1日に3回ぬります。ぬらないとまだ痒みはが続きます。おりものはあまり気にしてなかったですが、変わりないです。婦人科に行こうと思うんですが、昨日から生理になりました。
飲み終えてから、症状は良くなりましたがその後、タイトルのもある様に痒みがでて困っております。 5日前から痒みが強く、フェミニーナ軟膏や、ゲンタマイシン、リンデロンと塗って様子を見てますが、効果がない様に思います。 明日、病院に行けそうなので行きますがそれまでにどの軟膏を塗れ...
性病でしょうか? コンジロームでしょうか? 婦人科に行く勇気がありません。 薬局で売ってるフェミニーナ軟膏を塗っても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
お風呂の際に見たら赤い(茶色ぽい)おできでさわると少し痛かったのですが、赤ちゃんに影響がでるといけないので、教えてください。薬はフェミニーナ軟膏を塗って見ましたが、いかがなものでしょうか? コンジロマーを3年前になり切りました。しかし妊娠後は主人とも関係を絶っているのでなるとも思...
膀胱炎かと思い泌尿器科を受診ましたが、尿はきれいだし緑色の尿がでることはないと言われました。排尿痛もないのですが、心配で相談させていただきました。 ナプキンかぶれがあり、フェミニーナ軟膏を使っていたので、そのためかと思いやめてみましたが、やはり緑色になることがあります。よろしくお...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療