11月半ばに会社で希望をしていないグループ会社へ人事異動がありました。職務としてはあまり変わらなかったのですが、前触れもなく突然の異動であった為か、自分自身の中で納得いってなかった部分もあり、なかなか仕事に前向きになれず、業務に流されてしまっているうちに様々なイベントが起き、毎日仕事に行くのが嫌な気分で過ごしてしまっていました。異動前は仕事上大変な状況でも体調を崩したり等はなかったのですが、異動後は頭痛や吐き気を催すことが度々あり新しい環境に行ったから疲れだろうと思っていたのですが、一昨日から目眩もする時が出てきて、頭痛もひどくなってしまい、今も頭痛はある状態です。
市販の頭痛薬は飲んでますが、改善はされず、家族からも心配され、勧めもあり近隣の心療内科を受診しようにも新規予約は1ヶ月待ちとなっておりいけませんでした。
正直、仕事の事を考えると吐き気はするし、頭痛もしてきてしまうので、とても嫌な状況です。わたしは何かの病気なのでしょうか?精神的なものからくる体調不良なのでしょうか?