検索結果:2,110 件
2022/01/27に中絶手術 2022/02/09 避妊失敗でアフターピル服用 2022/02/13 おそらく消退出血 中絶後避妊に失敗し、アフターピルを処方してもらい飲んで、その後出血が起こりました。中絶から1週間たった検診の...
4人の医師が回答
30歳の女です。 低用量ピル(ファボワール)を服用しており、周期は27〜29日です。 飲み忘れることなく服用しています。 2/7が生理(消退出血)の開始日の予定でした。 2/5にパートナーと性行為をしました。
2人の医師が回答
よろしくお願いします。 以前、生理が重くて何度か低用量ピルを用いて治療をした経験があります。それ以降生理痛や出血量は軽減したのですが、今度は生理不順?(通常の生理がきたり、不正出血のようなごく少量の出血があったり)になりました。
1人の医師が回答
トリキュラーによる最後の消退出血からほぼ1ヶ月たった今日、生理が来たのですが、やはり腰と下腹部痛がしんどいです。 年齢のことや服用期間を考えると鎮痛薬を飲めば耐えれる痛みであればこのまま低用量ピルは服用しない選択がベターでしょうか?
・3年ほど低容量ピルのトリキュラー21を服用しています。 ・今月服用しているトリキュラーを飲みきってヤーズフレックスに変更しようと思っています。(トリキュラー飲み終わり1月4日) ・次回は1月7日に生理がくるのですがトリキュラーを1月4日に飲み終わり休薬せずに翌日からヤーズフレックスを飲み始めたら1月7日から始まるはずだった生理を最長で120日間とめることは出来るのでしょうか? ・1月7日の生理を遅らせるベストな方法を知りたいです。
低用量ピル(ファボワール28)を服用中です。 21日間服用後、1週間の偽薬期間がありその間に生理が来るのですが その偽薬期間中の避妊効果について不安に感じたので質問させて貰いました。 偽薬と言う事は何も無いただの錠剤と言うことですが、偽薬期間中の避妊効果はそのままなのでしょう...
この場合、1シート目に避妊効果がないのは分かっているのですが、今日、性行為のあとにゴムだけが膣内に残ってしまい、不安なのでアフターピルを飲もうと思うのですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか? そして、アフターピルを飲んだ日も低用量ピルは続けて飲むのでしょうか? お手数ですが、教え...
低用量ピルについて質問です。 数年アンジュル28を飲んでますが 12/9(木)の朝最後の黄色錠剤21番を飲む予定でしたが二時間以内に嘔吐してしまい 次の日飲む予定の22番(赤色)の錠剤を飲みました。
3人の医師が回答
低用量ピルのヤーズを服用しています 。 今回15日に生理が来て 16日から服用開始。 21日に服用したあとシートを紛失して しまいました。 予備はなくすぐに病院にも行けず現在 服用出来ていませ ん。
ラベルフィーユ28 を飲んでいます。 今週の金曜日から飲み始める予定なのですが、休薬期間に入っても生理が来ません、、 いつもなら、休薬期間に入って2日3日で来るのですが そろそろ4日目になりそうです。 茶色の織物みたいなのは出ています。 お腹のチクチクなどはあるのですが、来る前なのでしょうか? 金曜日から飲んで大丈夫なのか聞きたくて書き込みました! 5月3日に前回は来てます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療