昼食前に体がブルブルするような感じがありました。低血糖の症状かと思い直ぐに食事を取りましたが余り食べれませんでした。薬局で頂いていたブドウ糖を飲みましたが、症状が収まるまでに30~40分位かかりました。その後に掛かり付けの内科で血糖値検査をしました。食事とブドウ糖を取ってから2時間後の血糖値は127でした。
4年前から糖尿病とのことでジャヌビアを服用していましたが、低血糖のような症状を訴えたらジャヌビアを10日前から中止しています。先生は薬を服用していないので、低血糖とは違うのではと言うことでした。
今年の1月に甲状腺腫瘍摘出手術をし、チラージンを服用していますが、昨年の11月から25から12.5に変更されました。
低血糖ではなく、甲状腺機能低下ではないかと思うようになりました。
先生のご見解をお願いいたします。