検索結果:639 件
2年前に膣と肛門の間に典型的な鶏のとさかのようなイボができ、ベセルナを2ヶ月くらい塗り治りました。その後膣入り口が気にボコボコとなり、典型的なコンジローマの形ではなく婦人科では処女膜では?と言われましたが病理に出したところコンジローマの所見となりました。すでにベセルナは四ヶ月塗るの...
2人の医師が回答
月曜に婦人科でコンジローマ と診断されました。 膣口?処女膜?のあたりに1.2粒のものが点在と8粒の塊が1箇所です。全て2cm以下なのでしばらくベセルナクリームを塗ることになりました。粘膜であることと、見えない位置にあるため患部以外にも付着していたと思います。
3人の医師が回答
今日大きな病院で検診を受けますο 個人の婦人科で卵巣が腫れてると言われこれ以上大きくなると手術しないといけなくなるかもと言われましたο 個人の婦人科の医師はピルで経過を見ると言われましたο(血液検査もして結構は平常でした) ただ個人の婦人科ではお腹の上からのエコーだったのですが今回はもっと詳し...
1人の医師が回答
よく、「子宮けいがんは性経験がなければ殆ど感染する可能性はない」と言われていますが、何をもって「性経験」というのか、イマイチよく分かりません。処女膜が破れることをもって性経験というなら、私は未経験ということになるし、単にHをした、ということなら経験済ということになるので。
強い痛みではありません。 婦人科で何回も診ていただいても、ヘルペスなどは無いそうです。痛くなる場所は処女膜のヒダがある所らしいです。ちなみに処女ではありません。 婦人科の先生は『口の中の粘膜みたいに、膣内にも口内炎みたいな物が出来るから、それが出来たのかもしれないね?』
ネットで調べでも失敗の事例も多いようで、いてもたってもいられません。 また、尿はタンパクが多いそうです。処女膜からなのか、無理矢理の挿入だったからなのか、まだ痛みが多少あります。 この場合、妊娠の確率はどの程度でしょうか。
陰部の違和感があり、1ヶ月検診の時に自分でみてみると、穴のあたりがボコボコとしており、見た目が全然かわってしまっていました。 1ヶ月検診では処女膜?が出てこんな感じになってしまうことがあるといわれ、ボコボコしたのは良くなるとのことだったのですが、そのまま何もよくなっていません。 ...
4人の医師が回答
2月7日から14日まで生理で19と23にゴムつけて先っぽまで入れました。この時はまだ処女膜は破れていないかと思います。 19日が初性行為でした。 それから生理予定日頃の3月6日から薄い赤茶色っぽい感じの血がたまに出て7日にゴムつけて処女卒業しました。
妊娠を考えている30歳です。 昔から性交痛があるのですが、出産には問題ないか心配です。 調べると、処女膜強靭症や膣狭窄症などは難産となるので、妊娠する前に手術する場合があるみたいですが、 自分がそれに該当するかは、自分でも分かるのでしょうか?
5人の医師が回答
中指が奥まで入ったり、指が2本入ることもありましたが、彼のものは先っぽまでしか入らずそこから進めません。 産婦人科に行き診察してもらいましたが、体に異常はない、指が2本入る、処女膜強靭症ではないと言われました。。 なんとかしたいと思い、お風呂で毎日挿入グッズで試していますが、先っぽ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 639
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療