検索結果:1,368 件
数年前からおりものが多かったり生臭かったりで数回検査をしましたが細菌だけとか、膣の中には良い細菌も悪い細菌もないとかで、特に性病とかとは診断されていません。 質問なのですが、先月20日に生理がきて周期は今まで28日前後です。 ...行為が8月28、 29日、 9月 1、 3日...
1人の医師が回答
体外受精にて、胚盤胞を移植し、BT10にて陽性判定(血液検査のみ)となりました。 BT7に、ピンク色のおりものがありました(ルテウム膣錠と混ざってピンクのようにも見えました)。 BT10の夜から、おりものに少量の血が混ざるようになりました。 おりもの
某妊娠サイトによると8/1が排卵日とされ、8/1~2深夜にsexしました。おりものが7/28,29に出てしまったので、排卵は終わったかも?と残念な気持ちでいます。しかも今、下腹部の痛みがあるので受精はしてなく、生理がくる準備がはじまった証拠ですよね?
あともう一つ 今回は薬が ルトラールとジュリナとゆうのを処方されたのですが その影響か 胚移植後 白いおりものが出ます 特に問題はないですか?
しかし、今日8日目にスライムみたいなおりものが出てきました。 これは排卵しそうなんでしょうか?? セトロタイドとは排卵を止める薬だと聞いているんですけど、少しだけですがスライムみたいなおりものが出たので心配で仕方がないです。
その頃から常に微量の出血していて薬の影響とここのお医者様にも主治医にも言われましたが 先週、くすりの服用全て終了したのですがまだ茶色のおりものが出続けてます。 これは着床出血なのでしょうか?またそうであればいつまで続くのでしょうか? 心配です。
2人の医師が回答
しかし、4週4日、5週3日と週に一回ピンクのおりものの出血があります。出血量は、ナプキンに五百円だまぐらいつくのが二回、ピンク色の膣剤とさらっとしたピンクのおりものがでてきます。いずれもすぐに止まるのか、一時間もせずに茶色のおりものになっておさま...
3人の医師が回答
胚盤胞移植後は以下の薬が処方されました ・ジュリナ錠を朝晩それぞれ2錠 ・エストラーナテープを2日おきに2枚 ・ウトロゲスタン膣剤を朝夕就寝前に1錠ずつ 2/23の朝にジュリナ錠を飲み忘れてしまい同日の夕方頃に茶色いおりものが少量ありました。夜にジュリナ錠を飲み翌...
入浴中、2ミリから5ミリ程度の血液混じりのおりもののようなものが湯船に浮かんでいるのを発見しました。毎日10個以上あり、すでに二週間くらい続いています。 (汚いですが、写真を載せておきます。赤く見えるものが多い時は30個くらいありました。) ...赤く見えるものが多い時は30個...
2~3ケ月前から、生理1日目と2日目の出血量が減りました。茶色いおりもののような感じでトイレでティッシュにうっすらつく程度です。3日目には鮮血で出血し、生理の日数も4~5日あります。以前は1日目から鮮血が出てたので何か不調があるのか心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療