検索結果:6,513 件
婦人科系の病気で、体臭や口臭がきつくなったりする事はありますか?
1人の医師が回答
ミント味のガムを噛んでいる時に、生姜臭いと言われました。ガムを噛んでいる時に臭いなんて、なにかの病気でしょうか?
よろしくお願いします。 鼻で息をしているのに回りの人に避けられたり鼻を押さえられたりします。歯医者さんに行きましたが虫歯はなく耳鼻科にも行きました軽い蓄膿程度で問題ないと言われました。しかし気になるところを糸ようじを使ってきれいに?してみるとなんか変なニオイがします。虫歯でしょうか?また虫歯の臭いが鼻から出ることはあるんでしょうか?お願いします。
中学生の時から、口臭があり、鼻息も臭いです。自分ではわからないのですがクラスの子からも臭いが原因で嫌われています。本当につらいです。妹ににおってもらうと、牛乳と機械の臭いといわれました。他にも、生ゴミ、腐った臭い、加齢臭がするともいわれました。
口臭について 私は口臭が約6、7年前からありずっと悩んでいます。最近口臭外来に行きました。そこでは口の中の汚れが原因と言われ唾液が少ないと言われました。 私は食事中も歯磨きをした直後もいつも口臭があります。...好きな人と喋...
8人の医師が回答
最近口が少し臭いことがあると言われました。自分として接客業というのもあり歯磨き、モンダミン、口臭スプレーなどこまめにしてるんですが…何が原因なんでしょうかね? 後動いた後の息が荒いとも言われます。 普段鼻息は荒くないのですが仕事中、スタッフルームに入ってきて少しの間息あらいとかよ...
コンビニの店員さんや美容師さん、久しぶりに会う友人などみんな自分の近くにくると鼻をすすったり鼻をおさえたりします… 腋臭くさいような気もするし口も臭いかも… 正直精神的にかなりつらくなっています。 よく友人などに聞いてみると良いとききますがそこまで仲の良い友人がいません… 家族には聞きましたがなんとも言えないそうで… なにか臭いの原因を知る方法はないでしょうか? また臭いをおさえる方法はないでしょうか? よろしくお願いします…
私は婦人病が3つあり、ホルモンバランスが悪いせいか? 20を過ぎてから口臭体臭が気になりはじめました。歯医者ではドライマウスと診断されたのですが、治療法はなく…毎日 人と会話をするのが嫌でしかたありません。
15年ぐらい前から口臭に悩んでいます。友達があの人息が臭くてたまらないと言っているのを聞き、私の事じゃなかったのですが、以前、家族に口臭を指摘された事もあり、私の事と思い違いをし、それからは人と話す時は口を覆うようにしてきました。...常に舌は真っ白で、真っ白の舌...
口臭治療に抗生物質フラジールが効くと本で知りました。 歯科医で処方して貰えるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6513
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療