検索結果:2,650 件
今、妊娠6か月の妊婦なんですが妊娠してから性欲が増えて困ってます。エッチでもイカナイと満足出来ず、自分でオナニーをしてしまいます。イクと子宮が収縮してしまうと言う事は聞いた事がありますが、やはりやりすぎると赤ちゃんに影響はありますか?障害児が産まれる危険性はありますか?毎日心配です。
1人の医師が回答
妊娠七ヶ月に入りました。 変な話ですみません。 最近、そういう夢を見ているわけでもないのに、勝手にオーガズムを感じてしまいます。 一時的とはいえ子宮が収縮してしまってると思うので、お腹の子の具合が心配です。 ※それが怖いので、実際には妊娠してから夫婦の営みは一度も行っておりません。 防止策など、あるのでしょうか?
4人の医師が回答
前期破水にて妊娠15週で流産しました。破水前に子宮収縮とお腹の張りがありましたが気にせずに動いている途中に破水した為、安静にしていたらと後悔しています。 産科の先生には、感染がみられない為、腺筋症が原因の可能性が高いと言われたのですが、つぎの妊娠は可能なのでしょうか。
3人の医師が回答
いま妊娠4ヶ月です。元々便秘気味でしたが妊娠して更に悪化してしまいました。排便しようとしたときになかなか出てこず、かなりの力でいきんでしまいました。色々調べていたらいきみすぎると子宮収縮してしまうと知って、赤ちゃんに何か悪影響を与えてしまったのではないかと心配です。大丈夫ですか?
妊娠をしていても、あたかも生理のような不正出血はあると聞きました。 もともと生理は2〜3日程度と短いので判断できず、妊娠してないか心配です。 私は生理が来た時激しい生理痛を伴います。子宮の辺りが硬くなり、収縮してるのかと思うのですが、出血が少なくても生理痛があれば生理だと考えられますか?
現在妊娠9週ですが、ここ数日下痢気味です。よく、妊娠中に下痢をすると子宮が収縮してしまい流産につながるから良くないと聞きますが、出血などがなければ大丈夫ですか?一日4回くらいトイレに行くので、その度にとても不安になります。病院に行ったほうがよいでしょうか?どうか教えてください。
妊娠6週2日で三ミリの赤ちゃんと心拍を確認できました。昨日 今日と乳がんチェックをと思い触りまくったのですが 子宮収縮してしまい赤ちゃんに影響がありますか? 乳腺?が気になり強くゴリゴリしてしまいました。大丈夫ですか?
妊娠6週目で心拍確認できました。本日、辛いエビチリを食べ、その2時間後に腹痛で下痢でした。お腹の赤ちゃんへの影響はありますか?調べると、子宮収縮が起こり、赤ちゃんに酸素と栄養が届かなくなると書いてあり、かなり不安です。
妊娠中のオナニーはやめた方がいいのでしょうか?問題ないのでしょうか?我慢は良くないという意見と、オナニーぐらいで胎児に影響はないという意見と子宮が収縮するから我慢したほうがいいと様々です。ちなみに初期はやめた方がいいとかはありますか?
お世話になっております。 現在妊娠7週目を迎えました。先ほど、自慰行為をしてしまいました。何かを入れたりするわけではありませんが、子宮が収縮すると流産のリスクがあるのではと、心配があります。 ご回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療