検索結果:2,183 件
5日前、9月14日に、妊娠6週で、人工妊娠中絶を吸引法で行いました。 出血があると聞いたのですが、人工妊娠中絶後、抗生剤と子宮収縮剤を処方された5日間は出血が全くありませんでした。飲み終わった、次の日あたりから出血があり、同時に38度の発熱があります。
2人の医師が回答
3日分のエルゴメトリンを服用していたのですが出血が多くなったため14日から4日分のエルゴメトリン、カルバゾクロム、トラネキサム酸を服用し17日にさらに1週間分同じ薬をもらい服用しています。 ですが、昨日から血の量が少なくなり今日は一度も血が出ていません。 血が止まっても子宮収縮剤
1人の医師が回答
11月2日に帝王切開にて出産しました。 今月2日に行った産後1ヶ月検診では、 「まだ少し悪露があるが子宮収縮剤を飲まなくても大丈夫な量。子宮の戻りも良い」 と言われました。 5日ほど前に悪露が終わったかな と思っていたのですが、今日再び おりもの混じりの うすーい赤色の...
3週間前に中絶手術を受けたのですが子宮収縮剤を飲んでいてもいまだに子宮の入り口が塞がっておらず出血も多少見られます。その上1週間ほど前から血便、熱、吐き気、頭痛などの症状があらわれ頭痛ゎ中絶手術をしてからずっと続いています。
5/2中絶(事故により泣く泣く‥) 1週間後(5/9)にはまだ残ってるが異常ありませんと5日分の子宮収縮剤 5/25トイレットペーパーにピンクの血少ーし 5/27は25日より多めに血が‥ 5/31ドパッと1回だけ...
流産前は、30日周期でほとんど乱れなく生理がきていました。先月24日に、出血し、手術はしていませんが、5日ほど、子宮収縮剤を飲みました。 今現在、まだ生理はきていません。生理がないということは、排卵がないということですか?
産後2ヶ月経ちますが、1ヶ月検診の時に悪露がまだ多めだから子宮収縮剤を処方されました。が、悪露はナプキンに色がつくぐらいしか出ず、そのまま出なくなりました。その後、産後2ヶ月になる1週間前に結構な量の鮮血が2日続きました。
一週間前に中絶手術をしました。 子宮収縮剤と化膿止めを3日分出されました。3日後検診を受けた時は問題はなく、出血も5日くらいには止まりましたが、その辺りから左下腹部が痛くなり、股関節も痛くなってしまい痛い時は歩くのがやっとの時もあります。
3人の医師が回答
質問お願いいたします。 4月16日に帝王切開にて男児を出産した経産婦です。 出産2週間後にオロの量が多く受診し子宮収縮剤を服用し出産1ヶ月には量が減り特に問題ありませんでした。 2~3日前より生理2日目くらいの鮮血の出血があるのですが、これは生理なのでしょうか?
3日前に中絶手術を行いました。手術翌日のエコーで、あまり無理に掻きださず、少し残ってるからね。と言われ、子宮収縮剤を1週間分出してもらいました。出血は術後2日目で小さい血の塊が出てからほぼ止まりました。腹痛等もなく、胸の張りがまだあるくらいです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2183
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療