検索結果:1,236 件
38歳女性です。 9月の検診で、 子宮細胞診 頸部 クラス3a 子宮細胞診(ベセスダ ASC-US 要再検査にて、NILMとなりました。 機会があり、今月再度細胞診を致しました。 結果、ASC-Hとなりました。
2人の医師が回答
健診で、ASC-US 再検査要 再検査で、HPVハイリスク コルポスコピー検査、組織診を行いました。 扁平上皮領域の粘膜で、上皮の異型は明らかではない。粘膜固有層に慢性炎症細胞浸潤を認めるという結果でした。
来年の一月初めに歯のインプラント手術を受けることになっています。その頃、子宮頸がん検診も入っているのですが、インプラント手術を受けることで頸がん検診の結果に影響することがあるでしょうか。もちろん、手術後、歯医者さんは抗生物質を処方してくれるとは思うのですが。...もちろん、手術後、...
3人の医師が回答
2016年8月 陰性NILM 2016年2月 LSIL 2016年5月 コルポ生検 陰性 2017年12月 asc-us ハイリスク陽性 2018年2月 コルポ生検 陰性 炎症 2018年8月 LSIL 8月の結果を受けて、主治医からは3ヶ月後にまた...
10月末に陰部にかゆみがあり病院を受信しました。ついでに年に一度のガン検診を受けたのですが、結果がasc-us(3a)でした。今までに異常が出たことはなかったので不安でいっぱいです。 先生には「炎症の可能性もあるから心配しないように」と言われました。
1人の医師が回答
前回は回答してくださりありがとうございました。 3ヶ月後の再検査の結果、asc-usという結果でした。今回はhpvの検査をして、来週の検査結果がhpv陽性でも12月に組織診をやってるのでコルポ、組織診はしませんとのことでした。
もうすぐ妊娠7ケ月になる31歳の初産婦です。 25歳頃から子宮頸ガンの検査でクラス2が続いており、一昨年の検査でクラス2(ASC-US)・HPV検査で陽性ハイリスク(型は不明)となり持続感染中です。 ...25歳頃から子宮頸ガンの検査でクラス2が続いており...
8月末子宮頸がん検診でASC-US。 そこからHPV検査をして、16型陽性。 9月半ばに子宮頸部内視鏡で組織をとり、CIN2という結果をもらいました。 これまでは、個人のクリニックでしたが、CIN2という結果と16型陽性もあるから、専門病院へ転院することになりました。
30歳の女性です。 1年半前に子宮頸がん検診でASC-US判定 その3ヶ月後に妊娠し、妊娠中に2度の検診でNILMの判定でした。 最近区のがん検診を8ヶ月ぶりに受けるとHSIL(高度異形成)と出ました。
婦人科の先生お願いします。 子宮頸がん検診の後、出血したのですが異常ですか? 出血の量はパンティライナーでおさまる量でその後はありません。 2年前にASC-USでHPV検査をして、16型、18型があったので、組織診をしました。 ...組織診は異常な...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1236
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療