主人元々食べることが好きで、糖尿、血圧、血液検査(コレステロール)、脂肪肝等も基準値外れています。腎臓は一度悪くなったら良くならないと聞いており、前回(令和2年12月)の健診で腎結石が疑われてたので病院へ行かなくてはならなかったのですが、仕事も忙しく塩分、タンパク摂取の食事制限等、家での食事制限をする位で過ぎてしまいました。今回の健康診断の結果に愕然としています、私がいくら言っても食べる事をやめません。尿タンパクの結果がD、尿沈査所見→尿細管上皮細胞としてDとなっています。もともと高コレステロール、高血圧もあるので日々トマトジュースを、腎結石(小)疑いも水分摂れば流れるかもと水分も摂ってました。これら全てが仇になったのでしょうか…腎臓もうだめなのでしょうか…どうかアドバイスお願い致します🙇♂️🙇♂️