検索結果:1,026 件
こんばんは。 マーベロンを飲んでおります。汚い話も入ります、すみません。 実薬の最終日(21日目)、服用後1時間半ぐらいから、2~3回下痢をしてしまいました。ノロウイルスの時のような激しさはではありませんが、なんかお腹が痛くてー食べすぎたかな?という感じで、液状の便がどどっと出る感じでした。(汚くてすみません) 新しいシートを出して、追加で飲むべきでしょうか? 最後の避妊なしの性交は3日前にありました。 また、ピルを飲んでから2時間以内の下痢や嘔吐で、効果が心配になった場合、何日前の性交が危険だと考えたらよいのでしょうか? お腹が弱いので、すぐお腹をくだしてしまいます。ピル服用時の下痢の判断は難しいですね。
3人の医師が回答
今、付き合ってる女性と、性交する際に口の中に生理の血が入って、誤って飲み込んでしまいました。 (その時は、虫歯がありました) 性交は中止にしました。 (2012年6月18日) そのあと、3日後位から鼻づまりや体調は良好なのに、下痢が続いています。熱はなし。 2012年6月18日以前からあるのですが 二の腕と肩周辺に2ケ所 脇腹、下腹部(陰部)に疣があるのですが… HIVとは関係無いですか?
2人の医師が回答
3週間前にネットで会った方と関係をもち、その際にクンニリングスをしました。 もしかしたら舌が傷ついていた可能性はあります。 またその9日後に喉の痛みが出て、舌がピリピリして抗生剤などを飲みました。 その次の日に激しい下痢に襲われ、整腸剤をもらいました。 また行為から17日後に関節の痛みやだるさを感じるようになり、写真のような舌の状態に今夜なってました。 これは口腔ガンジダやhivの可能性はありますでしょうか?
こんにちは 質問させて頂きます まだ、病院には行ってないのですが 私はきっと切れ痔だと思います。 痔になったのを自覚した頃から sex中に便感がしていました。 たまに途中で中断し トイレに行ったり… しかし、別にsexする前は 便感等は全くありません そして先日 sex中にまた便感がしたので 中断してトイレに行った後 (あまり出ませんでした) 便感も全く無くなったので sexを再開しました。 膣に指を入れ動かされていた時に 気づかないうちに 排便してしまいました… 本当に少しですが 水っぽい??下痢っぽい 便が出ました…… 彼氏にも、かなりびっくりされて… 何なのでしょうか?? 教えて下さい…
半年前から性交痛があり性交後翌日には下腹部痛・腰痛・下痢の症状が出ます。だいたい2日程で収まりますが、毎回同じ症状がでてしまうので、何かの病気なのかと気になります。どういった病気が考えられますか? 去年の12月に婦人科でガン検診・超音波で下腹部をみてもらいましたが、特に異常は無いと言われました。回答宜しくお願い致しますm(__)m
1人の医師が回答
11月上旬に行為があり(パートナーとではありません)、ちょうど1ヶ月後に性感染症の検査をしました。 11月中旬〜下旬あたりに喉が腫れ倦怠感があり、その頃から下痢が始まりました。 不安に思い、検査したのは梅毒、HIV、クラミジア(喉、膣)、淋菌(喉、膣)です。 ※行為は11月上旬、検査は12月上旬 梅毒とHIVは陰性で、クラミジアと淋菌は喉のみ陽性でした。 抗菌薬を処方していただき、点滴も打ちました。再検査はまだ出来ていません。 症状ですが喉の腫れや痛み・倦怠感は無くなりましたが、下痢はまだ続いています。 調べてみるとHIVの初期症状に下痢と書いてあり、とても不安です。 今思い返すと、11月上旬は口の中に傷があり、出血も少ししていました。 ですがその時はなにも考えず、口に出されたものを飲んでしまいました。 後悔しています。 12月上旬にした検査は全て即日結果が出るもので、検査報告書を見てみるとHIVは抗原・抗体検査で陰性と書いてあります。 3ヶ月で確実だと思いますが、抗原・抗体検査で行為から1ヶ月後に陰性だと、確率は低いですか? どちらにしても再検査には行きます。 回答宜しくお願い致します
2週間前に口内炎が2つできた状態で彼女とディープキス(彼女の口から出血はありません)とお互い服を身につけながら性器が何回か触れあう(我慢汁はあり)ということがありました。 その一週間後くらいに筋肉痛が来ました。(運動は今までずっとしてました)その一週間後(行為から12~2週間後)に頭痛とのどの痛みと下痢が来ました。(発熱はまったくありませんし頭痛は寝たら)筋肉痛だけはまだ続いています…これはエイズに感染したことによる初期症状なんでしょうか?まだ2週間なので検査可能な3ケ月にはほど遠くて不安すぎてノイローゼぎみになっています… 自分がした行為での感染の可能性はどのくらいなのかとこれらの症状は初期症状なのか教えてください。お願いします。あと妊娠の可能性も教えてください。切実なんで本当によろしくお願いします。
7年ほどピル(ラベルフィーユ)を服用しています。 飲み忘れや時間のズレもなく服用できているのですが、3日前服用後1時間程経った頃に腹痛があり4~5回程下痢をしてしまいました(水下痢程はひどくありませんでしたが)。 その時点で避妊効果に不安があったのですが、昨日性行為をした際コンドームを使用する前に膣の付近で射精されてしまいました(挿入はしていません)。 中には入っていないと思うのですが、膣の入口あたりに精子が付着した恐れはある為不安です。 そもそも数日前の服用後の下痢で避妊効果はなくなっておりますでしょうか? 今は妊娠を望んでおりませんのでご回答頂けると幸いです。
4人の医師が回答
35歳 女 五歳の子供がひとりいます。 正直に書きますので読んでください。 昨日、旦那さんとエッチしました。 前戯で指で潮吹きをして、そのあと いつもより少し激しめのエッチをしました。 途中で少し痛みを突かれる感じましたが 我慢しました。 その後は痛くはなかったのですが、 今朝起きてからずっと下腹部が痛みます。 おへそより下で、右も左も真ん中も どこを押しても痛いです。 ジッとしてれば痛みませんが 歩いた振動だったり押さえると痛みます。 下痢や便秘はありません。 今朝の便はいつもと変わりませんでした。 ちょうど昨日エッチしたので そっち系の痛みかなと思い質問しました。 今すぐに救急にかかるべきですか…
変な質問で申し訳ありませんが真剣に悩んでます。お答えお願いします。セックスなどの後に腸が圧迫されるのか次の日必ず下痢になり吐き気がして白いおりものもでます。次の日会社の場合は絶対にできません。毎回苦しみセックスをすること自体やになります。過敏性大腸炎で下痢便秘ガス型で今はセレキノン、ビオフェルミン、胃の薬ガスリックを飲んでます。子宮はおりものが耐えないのでしょっちゅう産婦人科へは受診してますが問題はありません。どうしたら改善されるか教えてください。どこか病気が潜んでるのか心配で悩んでます。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療