検索結果:10,000 件
希望です。今月の排卵日が10日でした、前日と2日後に Hしました。生理予定が24日なんですが いつもなら胸がはり高温時期なんですが 今の所それがなく 少し胸やけのようなものと子宮に違和感があり トイレ回数も多く…これって 妊娠の可能性ありますか? 妊娠望んでるんですが…かなり高齢なので 実際はとても不安、リスクが多いと聞きます。10年前に帝王出産しました。リスクありますか?
1人の医師が回答
友達の話なんですが、 友達は生理の周期は28日らしいんですが、排卵日がバラバラです。 基礎体温を計っていて今回は排卵日が10日で10日に性交があり15日に少量の出血があって検査をしたら薄く陽性反応が出てたんですけど、普通受精から着床まで一週間くらいということで友達は検査薬が間違いなのかと不安がってます(>_<) 前回の生理後から性交は10日の一回だけです。 5日で着床することはありえないんでしょうか??
宜しくお願いします。排卵が終わると、高温期になりますが、今月9日が排卵日で、10日には体が熱かったので排卵は終わったと思い、コンドームを付けずに膣外射精をしました。そこで質問ですが、高温期になってまだ卵が精子を待っていることはあるのでしょうか。昨日から下腹部痛があるので、どうしてだろうと気になっています。体は熱いのに今排卵しているのか、着床痛なのか、気になっています。 回答宜しくお願いします。
4月15日〜23日まで生理があり、 5月11日に性行為 5月16日に妊娠検査薬陰性 5月27日に妊娠検査薬陽性となりました。 排卵日は通常なら四月末、性行為をしたのは5/11のみ。毎月生理は遅れる事なく28〜30日周期できっちりきます。 排卵日から10日以上たってからの性行為によっての妊娠はありえるのでしょうか?16日の検査では陰性だったのでもっと前に妊娠してたとは考えにくいです。四月の生理通常でした。
35歳、二人目の妊娠を希望しています。 8月9日に排卵検査薬が陽性になったので、翌日の10日が排卵日かと思ったのですが、生理が来たのは8月27日でした。 生理日から逆算すると、排卵日は8月13日頃になるかと思うのですが、どちらが正しいのでしょうか? もし排卵日が10日だった場合、生理が遅れた原因は、着床したもののうまく育たなかったということになるのでしょうか? どうぞよろしくお願い申し上げます。
先月の生理が12月25日から 1週間くらいで 今年の1月7日の朝方に 生で外出しをしました。 調べたら危険日が 6日から12日で 排卵日が10日と 携帯のサイトのやつに のってました。 7日の昼にアフターピルを 服用しましたが 今だに消退出血もないし 生理予定は24日ですが 上記の条件だと妊娠の可能性は どれくらいでしょうか。 前にも似た事を質問したと思いますがお願いします。
最終生理が7月21日から6日間ありました。周期は34日±6です。 排卵日が10日辺りだったと思います(基礎体温とおりものから判断)。 旦那様とは9日と12日に仲良ししました。 昨日生理予定日でしたが、その前から体調がおかしかったので、念のためにと思い検査薬で検査したところ陽性でした。 今何週ぐらいなのでしょうか? それと、いつ頃病院にいけばいいのでしょうか? お忙しいとは思いますが、宜しくお願いいたします。
彼女との性行為中にゴムが破れていることに気が付きました。もしかしたらゴムが破れた状態で30分ほど性行為をしていたかもしれません。 射精はしていないので我慢汁だけなことと、生理管理アプリによると彼女の排卵日から10日経過していることから妊娠の可能性は低いと思っているのですが実際はどうでしょうか。 私も彼女もひとまず落ち着き、明日の朝に産婦人科に行くことにしました。この判断で合っているでしょうか。また、時間が経ったら不安な気持ちが再び出てきそうです、どのようにして心を落ち着けるべきでしょうか。
4人の医師が回答
基礎体温をつけてタイミングをはかってます。今回は11日が排卵日で10日にえっちしました。 今日になって吐き気と足のつけねの痛みがあり、もしかしたら妊娠と関係があるのかなと思いました。まだはやいとは思いましたが、検査薬があまっていたので検査をしたら、うすーーい糸みたいな線がでました。気づかないくらいの薄い線なので、もう少し時間が経つのを待つしかないとは思うのですが..。 こんなにはやい段階で吐き気などの症状があらわれることはあるんですか?
おはようございます。 今、37歳で妊娠希望でタイミング治療しています。 第2子を妊娠した時までというか、昨年夏までは、基礎体温が綺麗な二層だったのですが、最近は、排卵日が10日~11日と早かったり、低体温の時期も36.91℃となかなか下がりません。 生理が終わる位に体温が下がってくる感じです。 これは治るのでしょうか? また、このようなままだと妊娠はしませんか? 長文駄文申し訳ありません。 ご回答よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療