検索結果:5,144 件
デュファストンを内服している周期には茶オリが早く始まり期間が長いことがとても気になっています。これまで3回の妊娠は自然妊娠で半年以内の妊娠がかなっています。この状況でデュファストンは内服したほうがいいのでしょうか? またこの不正出血は何が考えら...
1人の医師が回答
でも今回は36.7℃36.8℃まで上がってます。いつもの高温期より高くなったのはここ一週間前からです。まだ妊娠を考えるのは早いですか?あと妊娠してても胸の張りや下腹部痛ありますか?毎月排卵日を狙って性交はしてるんですが。
今日最終生理日から数えて8週0日で受診したのですが、心拍も確認出来ましたが妊娠6週くらいと言われました。 排卵日が遅れたんだろうと言われましたが排卵日が遅れたとしても精子の寿命的に2週間もズレる可能性はあるんでしょうか?
3人の医師が回答
排卵日検査薬が陽性が出て、次の日もタイミングを持ちたかったのですが、タイミングを持つことが出来なかったので、妊娠しないんだろうなと今回も少しショックなカンヂです。。精子の寿命は2・3日あるとこのサイトで読みました。
ちなみに排卵日あたりに旦那とエッチしました。 検査薬の陰性が出たのも1分のところ5分以上かかりました。 子宮外妊娠だと妊娠反応が出るのが遅いと聞きました。 その場合いつもある生理前の胸の張りがでない場合ありますか?
妊娠希望で一年くらい基礎体温をつけています。上昇するのに2〜3日かかりますが、二層にはなっています。上昇に時間がかかる場合、初日が排卵日になるんですか?体温があがりきった日でしょうか? 低温期がだいたい36.1〜36.4で、高温期が36.7〜36.9くらいだと思ってるので、36....
排卵の頃から今日まで胸の張りがあって5月8日あたりから生理痛のような軽い腹痛ありで11日から微量の出血あり(茶色の) 8日から高温期が続いています。 妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いします。
妊娠を希望しています。 2021年11月〜2022年11月の1年間ジエノゲストを服用。 服用以前の生理周期はきっちり28日でした。 服用後は24-27日周期になり安定しているとは言えません。 5月9日…前回生理開始 5月21日…排卵予定日 排卵日数日前に1度伸びるお...
2人の医師が回答
生理不順、妊娠希望のため、病院に通っています。 今までにデュファストンやプラノバールを飲んできましたが、排卵がなかったため、クロミッドを3日前から処方されたのですが、その時点でプラノバールで起こした生理5日目で、生理8日目になった今も止まる気配がありません。
先月一週間ほど生理が遅れたため、妊娠検査薬を使い、結果は陰性でした。その翌日に生理がきました。 今ちょうど排卵日付近のようです。 普段は生理前に胸の張りがありますが、排卵日の今、生理前のような胸の張りがあり、いつもと違うため、気になります。 ...前回の生理が着床出血...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療