検索結果:6,756 件
4月に異常なしで昨日再度、子宮体がんの検査をし結果待ちです。 子宮内膜の厚さが13ミリから23ミリになり不正出血も1週間続いています。 妊娠の経験はありません〜がんの可能性は高いですか?少し不安になりお願いしました。
1人の医師が回答
子宮頚がん検診は、やはり毎年受けるべきでしょうか? 去年受けそびれてしまい、先日2年ぶりに検査しました。今は結果待ちの状態です。それまでは毎年受けていて、ずっと異常無しでした。 10月に流産による、そうは手術をうけました。その影響なのか、不正出血もあり、癌になってしまったのでは、と不安です。
2人の医師が回答
1週間夜になると39度ぐらいまで熱が上がり 受診したところebウイルスではないかということでもう少し詳しく検査をということで結果待ちです。 色々調べるとガンになる?とか色んな情報があり不安です。 ebウイル感染に関してもよくわからないので 教えて頂きたいです。ガンになるのでしょうか?
10人の医師が回答
先日クアトロテストを受けました。 結果は陽性で羊水検査の結果待ちです。 あまり先生とは話していないのですがこの結果はどのぐらい悪いものなのでしょうか? インスリンは妊娠糖尿病になるため打ってますが妊娠前は打っていません。 そのような事も結果につながるのでしょうか? よく訳もわからず看護師さんに言われるまま書いてしまったので少し不安です。
4人の医師が回答
不正出血で一週間ぐらい続いて居ます。生理予定日近くに生理なのか不正出血なのかわからず3日後に病院で診察をしてもらいホルモンのバランスの乱れと言われました。8月には子宮頚癌の検査では異常なし。今回体癌の検査をして明後日の結果待ち。不正出血は未だに続いてます。何かの病気なのかもう不安で不安で。未だに生理らしいものも来てません。不正出血はいつまで続くんでしょうか。何か病気なのでしょうか。回答お願いします。
以前こちらで血便で質問させていただいたものです。血便の為大腸CTを受け今、検査結果待ちです。検査結果の不安からか下痢の症状、食欲なし、貧血気味とかなり滅入ってます。先程トイレにいったら粘血便が出ました。以前はティッシュで拭くと鮮血が着いていたのに今日は粘血便で非常に不安になりました。便の状態で出血の出方が変わるのですか?それとも鮮血から粘血と悪化しているのでしょうか。どうかご回答宜しくお願い致します。
以前質問させていただいた者です。 首の右側、エラの下らへんのくびの付け根にしこりが触れます。気づいたのは2週間ほど前です。1ヶ月前から口の右端に口角炎もできています。今日、病院へ行きました。Drがしこりを触り、「念のため、血液検査をしましょう」とのことで今、検査結果待ちです。来週の月曜でないと結果がわからないらしく、今不安で不安で仕方ありません。「LDH」というものを調べると言っていたのですが‥ 私は何か悪い病気なのでしょうか?
HIV感染している可能性が高く不安でしかたありません。現在検査の結果待ちです。2週間くらい前から食欲が低下し体重も減ってきました。もしかしたらエイズを発症してるんじゃないかと思い本当に恐いです。もしそうだったら誰にも相談できないしどうしたらいいのかわかりません。
咽頭クラミジアについてお尋ねしたいのですが、喉に感染し、更に性器に菌が移動し性器へ 感染する確率はどの程度ですか?? 過去にクラミジア感染経験ありです。 今保健所の検査結果待ちなのですが 不安だったので質問しました。 性行為は挿入時ゴムをつけて行なっています。
健康診断で白血球が17000あり指摘されました。その時、少し体調が悪く微熱があった状態です。しかし、その体調不良もすぐに良くなっており今は自覚症状はありません。 現在は再検査をして結果待ちの状態です。 やはり慢性骨髄性白血病が濃厚なのか不安です。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6756
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療