検索結果:2,384 件
朝からみぞおちから周辺が痛く、おなかを冷やしたかと思い、正露丸を二時間ほど前に飲みましたが、痛みがおさまりません… 連日の残業で疲れもたまっていました どういった病気が考えられますか?
2人の医師が回答
豆乳やコーヒーを飲んだ時にも腹痛になります、痛みを発する所はオヘソの上です、正露丸を飲むと腹痛が治まります、腹痛は普通にしていてもなります、何か病気なのでしょうか、教えて下さい。
1人の医師が回答
市販の正露丸と市販の解熱鎮痛剤「クニヒロ」成分はイブプロフェン150mg、アリルイソプロピルアセチル尿素60mg、無水カフェイン80mgを併用して飲んでも大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
脱水症状を避けるため経口補水液を今飲み始めました。明日、ゴルフに行かなくてはならないので、正露丸を飲みました。明日の朝、続いているようであればまた正露丸を飲んで便が止まるか確認したいと思っています。 この方法で良いでしょうか。。
4人の医師が回答
胃の痛みやむかつきは増してはいないのですが完全に無くなったわけでもありません。 これからデュファストンは服用するのですが、併せて三共胃腸薬と正露丸の服用は可能でしょうか?胃腸薬か正露丸どちらかにした方が良いでしょうか?胃薬はあとガスター10があります。
3人の医師が回答
現在、生理中で生理痛が酷くてバファリンルナを飲みたいのですが…… お腹も下していて、7時過ぎに正露丸を飲みました。 本日、仕事の為、どちらの症状も和らげたいのですが…… 鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか?
子供が胃腸カゼで、ビオフェルミンと下痢止めをもらったんですが、その後、私にも移ってしまい、市販の薬で治したいんですが、ビオフェルミンと正露丸を両方一緒に服用したら治るんでしょうか? よろしくお願いします。
今日でお腹いたくなり3日目で下痢がつづいてます。 下っ腹のほうがすごくずきずきするようにいたいです。 イブを飲んでも正露丸のんでもなおりません。 おならをこくとかなりくさいです。 何か原因なんでしょうか?
昨日のお昼過ぎから下痢が続きます。 熱などはなく悪寒などもしないし、お腹も痛くないのですが、下痢だけが続きます。 食欲もあり、正露丸を昨日の夜に飲んだのですが、体調が戻りません。 どのようにすればよろしいでしょうか❔
正露丸を虫歯のところにつめると痛みがやわらぐと聞いたのですが、本当でしょうか。またどのくらいで新しいものにかえればいいのか?そのまま食事をしてもよいものなのか教えてほしです よろしくお願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療