検索結果:5,435 件
昨日から左足に痺れがあり、左腕は痺れだけでなく痛みも少しあるので湿布を貼っていました。足も腕も左側というのが気になってきています。年末だけど病院に行くべきでしょうか?
6人の医師が回答
PCの使いすぎの肘の腱鞘炎。小指を使いすぎるテニス肘とのことでした。骨はきれいとのことです。 処方されたものが上記の湿布だったのですが、副作用を見たら「胃部不快感」とありました。私は胃が弱く、病院で処方された薬を飲む時は胃薬を出してもらい、それでもおかしくなって、元の症状が治った...
2人の医師が回答
病院に行っても、足に負担が掛かっているだけと言われ、痛み止めの薬と湿布を出されるだけです。 湿布を何度はっても結局痛みが出るので、もう湿布をはるのも諦めました。 これは何でしょうか? 毎日走らなければならないので気になります。
1人の医師が回答
肩の痛みが良くなれば少しよくなるかと思い、湿布を貼ることを思いついたのですが。解熱剤は、使ってはいけない種類があると聞きます。湿布にも同じような成分が含まれていると思うのですが、湿布なら使っても構わないのでしょうか?
11人の医師が回答
直後もかなり痛かったのですが昨日は頭痛がひどく首が寝違いみたいになり今日は頭痛は昨日よりおさまりましたが首は耳の下から肩まで腫れています。軽いむち打ちなのでしょうか?特に病院に行かなくても大丈夫でしょうか?家で湿布など貼っても良いでしょうか?その場合温湿布か冷
今は、だいぶ痛みは和らいできましたが、あぐらをかけないし、足も上にあまりあがらないし、歩く時も痛みます。昨日の夜は寝ていても痛くて。どうしたら痛みがなくなっていくのでしょうか?湿布を貼るなら温湿布ですか?冷たい湿布ですか?教えてください。
背中の中央辺りが痛みはないのですが湿布を貼った時のようにスースーするのですがこれは胃の調子が悪い為ですか?水曜に病院へ行く予定なんですけど内科の先生に相談してもかまいませんか?
3歳の時に膝裏を痛がるので整形外科に連れて行ったら『成長痛』と言われました。今も痛がっており膝裏をさすってますが湿布を貼る場合は、温感と冷感とどちらが良いのでしょうか?
本人はやはり移乗の際など床に足をつくと痛むそうですが、我慢出来ない程ではないようです。 病院に行くまでの応急処置として温湿布と冷湿布どちらがいいなどありますでしょうか?
8人の医師が回答
あまり効いてる感じはしませんがとりあえず家にあった冷感湿布を腰に貼りました。 それでフェイタス5.0をドラックストアーで買ってきました。 医者に行かずにこの湿布を張って2、3日様子を見ても良いですか? またぎっくり腰はネットを見ると風呂に入ってはいけないと書...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療