検索結果:2,956 件
先月14日から19日まで生理があり今月生理予定日15日を過ぎても今だに生理が来ません!それで今日生理予定日一週間後から使えるチェックワンとゆう妊娠検査薬を使いました!ところが2回した結果両方とも陰性でした!それに体調もいたって普通です!たまに子宮辺りがチクチクと痛みがありますが気にする程の痛みではありません!これで妊娠の確率ありますか?
1人の医師が回答
いつも決定的な生理痛が来て2日後には生理が来ます 今回はそろそろだなーっていう症状から決定的な生理痛に移行して一週間くらいたちますが生理が来ません 生理予定日2日後です。体温は下がりきってるわけでもないが、高温ってほどでもない中間のかんじで生理予定日に妊娠検査薬は陰性でしたので妊娠はしてないとおもっていますが。。。生理がおくれたこともないしこなかったこともないです。このまま生理が来るのか、妊娠してるのか。どちらでもないのに生理痛だけがある場合どんなことがかんがえられますか?
こんにちは。 生理が予定より11日遅れています。 前回の生理は6/26に一週間ありました。 生理予定日当日に当日可能の検査薬を使い、陰性。 本日も一週間から可能の検査薬を使いましたがやはり陰性でした。 仕事柄、不規則な生活が一年以上前から続いていますが一度、三日遅れできて残りは予定通りに来ています。 基礎体温はつけていませんでしたが排卵日は必ずおりものが多く出るので排卵はしていると思います。 あと、胸も生理前の様に張っていますし、たまにお腹がシクシク痛くなることもあります。 この四日間から基礎体温をつけていますが36.6度以上はあります。 やはり、妊娠しているのでしょうか? ちなみに妊娠すると生理予定日に検査薬を使うと必ず陽性と出ます。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
初めまして。生理がこないので相談させてください。前回の生理は12月9日から一週間ありました。周期はだいたい30〜33日が平均です。性交は1月10,11日の二回で最初から最後まできちんとゴムで避妊しています。2月1日にちょうど性交から三週間たったので生理予定日からと生理予定日一週間後から使える検査薬を二回し、陰性でした。今まで生理は順調だったんですが、4月から社会人となり少しずつ生理がおくれるようになり8月と11月も生理はきませんでした。ストレスや不規則な生活で遅れているのでしょうか??回答お願いします。
生理の周期が30〜31日で先月までは生理予定日にちゃんと生理が来ていました。遅れても1日ぐらいです。妊娠を望んでいて前回の生理終了後1週間あたりから3日おきぐらいに仲良くしました。生理予定日3日前まで。 もしかしたら、妊娠したのかと思い生理が遅れて3日目に予定日から検査ができる妊娠検査薬を使って検査してみましたが陰性でした。もう、妊娠はしていないということなのでしょうか?ちなみに、一人目のときは生理が遅れて10日過ぎに検査して陽性でした。
はじめて。生理の予定日に生理が来ません。だいたい28日周期で遅れることは今までありませんでした。29日目に1週間後から分かる妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。30日目に生理が来ませんが妊娠していますか?それとも突然生理が遅れるのは病気ですか? 心配です。よろしくお願いいたします
先月24日が生理あり3日間であまり血はでずに茶色黒っぽい血で終わりました。 今月はまだ生理がこなく 生理予定日と2日前に 予定日から一週間後にできる検査薬をしましたが陰性でした。 ここ最近チクチクと特に左下腹が痛みます 胸は3日まえころからいつもよりは痛くなくはっています 腰痛もあり だるさもあります でもフライング検査薬だとしても陰性ということはやはり可能性はないということですかね…
ほぼ毎回、生理予定日ぴったりにくるのですが、年末にコロナ感染後、陽性後初の今月の生理が1週間遅れています。くる気配もありません。 避妊はしているのですが一応検査薬を試して、陰性でした。 普段全くといっていいほどほど遅れないので不安です。
こんにちゎ。2人目希望の者です。7月に科学的流産経験してます。最後の月経が10月15日からあり、基礎体温ががくっと下がったのが10月27日、29日30日と排卵出血らしき少量の出血があったので排卵はおそらく28日か29日位だと思います。27日に行為をして、28日から今日で高温期24日目です。妊娠検査薬は生理予定日の13日に薄い陽性、16日陰性、20日陰性です。予定日に薄い陽性で今日生理予定日一週間後で陰性なのでやはりまた科学的流産ですよね?まだ出血も全くないし体温も下がりそうにありません。
先月の25日にネットのアフターピルを服用しました。 2日か3日後に三日間出血が続きました。 その1週間後に1日だけ出血があり、そのまた1週間後にもう一度1日だけ出血がありました。 ピル服用後から3週間経過した、14日に妊娠検査薬を試したところ陰性でしたが、生理予定日を過ぎても生理が来ません。 前回の生理は22日開始の25日終わりでした。生理は毎回ほぼ同じ時期に来ます。 現在、保険証が手元にないため病院に行けません。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療